寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  06/21のツイートまとめ

06/21のツイートまとめ

c1ubman

RT @cpro29: 5年くらい前、妹ものが落ち着いてこれからはオタクの高齢化にともない「娘もの」が来る(例:独身童貞のはずの主人公のもとにパラレルワールドから遺伝上実の娘がやってきてパパとか父上とか呼ばれる)と予想していたが、いざ5年経って現実を見ると娘どころか小中学生をマ…
06-21 21:12

後頭部が
06-21 20:33

牡蠣ラーメン美味しゅうございました明日はビンビンだね
06-21 20:33

@wankomaster @hobbysearch_mm 一晩寝かせるとコクが増すとか…
06-21 20:31

#自分疲れてるなって思った時買ってきたプラモを冷蔵庫に入れようとしたとき
06-21 20:21

お仕事オワタ
06-21 19:38

RT @tatuya01: 目を合わしちゃダメだ... https://t.co/tNSU3OLld2
06-21 18:51

ひたすらボタン押して皿回す #好きなゲームをつまらなさそうに紹介する
06-21 17:58

なめこを育てる#好きなゲームをつまらなさそうに紹介する
06-21 17:57

RT @P_namekujiuo: アライグマにやられたスイカ。あの野郎器用すぎる。 http://t.co/zJMb9EBqTB
06-21 11:41



RT @tarakondy: これが「ナマステ」です https://t.co/b2tOWzNCx7
06-21 09:54

おはようございます
06-21 09:33

RT @Noirouge1794: モニタの中から引っ張りだしたのに、何を思ったのかまた戻すという謎作業。 https://t.co/7qVgwSv671
06-21 01:39

[ 2016/06/22 03:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz