寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  06/28のツイートまとめ

06/28のツイートまとめ

c1ubman

おっぱひ
06-28 19:57

お仕事オワタ
06-28 19:35

天使:c1ubmanが診断で息の根を止められました神様:またか天使:『雨に濡れたJC』を与えましょうか神様:よかろう天使:かしこまりました#あなたを復活させる方法https://t.co/4ajLcYJFBx僕のホワイト♂グリントが再起動しました!
06-28 17:39

屁理屈を封じた。スマホの電波を止めた。いつか王子様が…という幻想封じた。おや、c1ubmanの息の根が止まった。#あなたの息の根を止める方法https://t.co/Lr1JEADVLIいや、べつに止まらない…
06-28 17:38

RT @makotopic: イギリス人が「ボリス・ジョンソンの画像をアップすると近い構図のオランウータンの画像が送られてくる」的な大喜利で遊び始めた。 https://t.co/wxqdfRv9Ge
06-28 13:15

RT @yatt83: 浜風できたー https://t.co/KTRH2m7BKL
06-28 13:08

最近はひたすら積みをつぐなっています
06-28 12:58

ACで襲撃したい
06-28 12:44

RT @_GHOST_CHASER: アメリカ軍の輸送列車がクッソかっこいい。そしてクッソ長い https://t.co/Ew93auBJRA
06-28 12:43

RT @tanakaudai130: ( Д)゜゜ https://t.co/bYzPW3xZLW
06-28 11:58



おはようございます
06-28 09:36

RT @maisanagatuki: #Twitter上にいるドールオーナー全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たドールオーナーもそうじゃない人もRTで拡散していただけると嬉しいです便乗していく(*´∀`*) https://t.co/f3UqR4Lf8D
06-28 01:28

[ 2016/06/29 03:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz