寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  07/15のツイートまとめ

07/15のツイートまとめ

c1ubman

いかん、光が逆流するぞ!
07-15 20:55

RT @Rabbit_Bullet: ぼく「アーマード・コア新作はVR!?」フロム「そうなんです!今作ではVRを採用してみました!そして我が社独自に開発したこのVRヘッドセットにより脊髄や延髄を経て脳とACの統合制御体が直接データのやりとりを」「まって」
07-15 20:55

RT @koikekazuo: 体調が悪いときにきちンと休むのが、「体調管理」。体調管理が悪いから、休むわけではないと何回言ったら日本の会社は分かってくれるのか?(小池一夫)
07-15 20:47

お仕事オワタ
07-15 20:45

RT @koikekazuo: ほンと、取り返しがつかないぐらい体や心を壊したときに、休みを取ることを悪く言った人たちは責任なンか取ってくれないよ。その人にとっては甘えに見えても、自分にとってはギリギリってよくあること。「自分は自分で守れ」。(小池一夫)
07-15 19:52

@IkeyanNekotoki 経験済みでしたか(-.-;)
07-15 19:05

《c1ubmanの男・女好き度》【男好き度】0%《女好き度》200%#あなたの男好き度女好き度https://t.co/BT9Fw4Rxmtうむ!
07-15 18:28

三連休のc1ubman金曜夜:痔の治療土曜日:痔の治療日曜日:痔の治療月曜日:痔の治療月曜夜:満足#三連休のあなたhttps://t.co/LwIriLQz1y満足出来ねぇよ…
07-15 18:27

RT @1N0Rl: 3つの色を混ぜ合わせると、いきなりブラックになる。 https://t.co/JrvuW8Tdop
07-15 17:53

【高慢】もはや権化だ【激情】3度おかした【嫉妬】無数におかした【堕落】無罪【強欲】マジキチ級【暴食】日に何度もおかす【色欲】もはや権化だ以上、c1ubmanの七つの大罪だ#あなたの七つの大罪https://t.co/D5roeiYjMZいろいろ酷い
07-15 15:20



お湯が出るようになった(゚∀゚)
07-15 14:29

RT @cupo_figua: 再販決定!みんな大好き!リボルテック「ウッディ」11月に再販決定!価格:4,752円(税込)発売日:2016年11月https://t.co/JT4CYvvLUB https://t.co/edyPLszI9M
07-15 14:15

RT @sslake: 普通に読み間違ってしまったので心が汚れているんだろう… https://t.co/ogCmebj4ji
07-15 13:23

一時的にだいぶ強く降った
07-15 12:27

ラブホテル行くとポルターガイストとマーラ様がいるのかな
07-15 11:30

RT @odn_dsoctxt: メガテンGO出ないかなぁ…。各地巡って仲魔探しとか絶対楽しい。 https://t.co/lkjemPLtYh
07-15 11:29

>rt四枚目の人、なんか見たことあると思ったら何回か行ったことあるラーメン屋の店主さんだ!(゚∀゚)
07-15 09:53

RT @yakyuspirit: [秘密のケンミンSHOWを見てる人へ]これらの群馬弁は大抵年配の方々が使うものであって、若い人達は多分使いませんなのでむやみに群馬出身の人に「群馬の人達ってこんな言葉使うん?www」とか言って馬鹿にしないでください(事実だけど) https…
07-15 09:52

RT @_SHIUN_: 一年前に描いて表に出すつもりは無かったんだけど、もう良いかなって事で供養。 https://t.co/xgTkh4LLao
07-15 09:49

おはようござんす
07-15 09:35

[ 2016/07/16 03:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz