寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  07/20のツイートまとめ

07/20のツイートまとめ

c1ubman

RT @kouya0908: 新しい作品だー、歴史絵の屏風かなー。とか思ってたら、きのこたけのこ戦争だった。 https://t.co/ODimGDwPAu
07-20 21:02

ポケモンGOがリリースされたらc1ubmanの家の周りにはタマタマが地面を埋め尽くすほど出現するでしょう#あなたの家の周りに出現するポケモンhttps://t.co/y4NURzEQFz∑(; ̄口 ̄)
07-20 20:47

カーブで対向車が完全にこっち車線を走っててぶつけられそうになった(-.-;)
07-20 20:15

RT @nin00o00nin: 自作品の中で最もどうかしてる奴を引っ張り出すなど。流石に粗とか破損部分とか断線とかいろいろあるけど、いまだお気に入りではあるのだ。折角自分自身もwf行けるし、今回はこいつ持って行こうかな。 https://t.co/ryhTg9hutq
07-20 20:04

お仕事オワタ
07-20 19:59

RT @UFI_cat: 地震で猫がパニックになったら猫を持ち上げて揺らしてあげると(なんだコイツが揺らしてたのか)と落ち着くと聞いて、昨日も今日も地震の時にやってみた。見事にパニックはおさまったが、不審者を見るような目で飼い主を見てくる…。 https://t.co/qHK
07-20 17:22

バトルシティがガルパンとコラボするってのはどうだろう?
07-20 12:55

RT @eppbf: #wf2016s #楳図かずお #わたしは真悟 #吉祥寺 #ドールヘッド #キャーまりん ワンフェスにて少数ですが販売するといいます。 https://t.co/ea2qbSNxqZ
07-20 12:48

RT @happachannel8_1: 大変だ…日清が本気を出してきた…‼とりあえずパクチー拒否する気なんて毛頭無いしメコン川干上がっても離さないで欲しいしジャカルタの渋滞かってちょっと意味わからないのに何故か心臓がtktkしちゃってどうしようもないのでコンビニに走ry h…
07-20 12:45

RT @momoten6254: 地震に驚いたのか、みんな飛び出して来ました。#すみだ水族館 #チンアナゴ https://t.co/gHIXYyfpwa
07-20 10:01



そに子かと思ってしまった
07-20 10:01

RT @hobbysearch: 【11月予約】1/8 藤堂高虎 (VERTEX) 予約開始です!→ https://t.co/9G71weK6in 由緒正しきバニースタイルの武将姫・藤堂高虎ちゃんが全力出陣です♪ #戦国武将姫 https://t.co/p2WwMRLHEr
07-20 10:00

@c1ubman 今朝の地震でも問題なく立ち続けていました流石ハシビロコウだ、びくともしないぜ!
07-20 09:59

RT @kazane_gb: ディズィーのこのカラー完全にこれだよね https://t.co/pQfIzZindm
07-20 09:57

おはようございます
07-20 09:55

@srng340 ハシビロコウ型エイリアン…
07-20 00:22

@Saika_loveroman ちょっと喰らってみたい気も…
07-20 00:22

ハシビロコウさん、スタンドとか無くても普通に自立するしウィーゴ乗せても余裕でした#メカトロウィーゴ https://t.co/4sfiuJ7auX
07-20 00:20

超乳覇王電影弾 https://t.co/QRPnXlaTJL
07-20 00:15

[ 2016/07/21 03:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz