寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  09/08のツイートまとめ

09/08のツイートまとめ

c1ubman

#深夜のドール撮影60分一本勝負【ひじをつく】既出布団の上で https://t.co/x0QpQQsZTg
09-08 23:08

#深夜のドール撮影60分一本勝負【ひじをつく】既出しまった、これじゃ「ひじをつく」じゃなくて「ひじでつく」だ! https://t.co/m9dP40enko
09-08 23:07

実は、今やってるメガテンifの縛りプレイ昔もチャレンジしてみたことあるんですよねでも怠惰界の途中でセーブデータ消えてそのままやる気なくしました(^-^;レトロフリーク買ったからデータ消える心配もないだろうし再開してみたんですね~
09-08 21:05

RT @Ray_Kbys: 1周年記念にサプライズで追加しようと思ってた追加衣装なんだけど間に合うか微妙な感じになってきた。 https://t.co/QpvePHKHj6
09-08 21:00

@c1ubman 次へ進む前に「あらわずのまわし」と入手して学校に戻り、相撲部員に返して「ひぐまのぐんばい」を貰いましょう!軍配だけど武器です(^^) https://t.co/ozQdowxuFs
09-08 20:59

@c1ubman 気を付けながらレベルを上げて進んでいくとボスのバラムが出現!攻撃力が高い上にジオダインで大ダメージを与えてきますが命中率が低いのか、意外と苦戦はしなかったですね…防御も高いので長期戦にはなりましたが https://t.co/UxvsV3F3PR
09-08 20:55

@c1ubman 他にもドルミナー持ち悪魔がいるのですが怠惰界にはダークおやじという人物が居て出現する悪魔をDARK属性のみにしてくれますこれでドルミナー持ち悪魔が出なくなりますが今度はムドを使ってくるフリアイが出現します https://t.co/6hlpdu56av
09-08 20:50

@c1ubman そして、厄介な敵はエンプーサ物理に強く、回復魔法を使う上にドルミナーで主人公たちを眠らせてきます茶色の小瓶を用意しましょうしかし、二人とも眠ってしまったら意味ないですが…(^-^; https://t.co/3DKN0aBk1m
09-08 20:43

メガテンif 怠惰界マップはシンプルな構造ですがクリアするのに月齢を何週も回さなければなのでとてもめんどくさいダンジョンです飽食界で用意しておいた封魔の鈴を使えば敵が出なくなるので楽になりますがレベル上げも出来なくなるので、使うのはほどほどにしましょう
09-08 20:40

#自分の名字で一番有名だと思う人の職業俳諧師かな~?
09-08 20:27



お仕事オワタ
09-08 20:01

RT @maisanagatuki: ゆきちゃん! #好きな神様言ってTLを神々しくする https://t.co/i0A3CJZRvV
09-08 17:34

RT @nadeshiko0328: 猫用の全自動トイレを高かったけど、奮発して購入したらさっそく使ってくれた(*´ω`*) なんかサイヤ人の宇宙ポッドみたい(笑) https://t.co/5K4pIvNXZq
09-08 15:36

??「おい、c1ubman」c1ubman「だれだ」??「5年後の未来からきたお前自身だ」c1ubman「マジか」5年後のc1ubman「とにかく信じろ、ヤれるときヤっとけ、以上だ。」c1ubman「消えた…」https://t.co/ieflayMTuuナニを?
09-08 15:23

RT @sekiyuo3: なるほどなぁー https://t.co/sn27tnv0cn
09-08 12:53

けしからん>rt
09-08 12:50

RT @hobbysearch: 【4月予約】佐竹美奈子 ぽかぽかサービスVer. (ファット・カンパニー)予約開始です!→ https://t.co/HFQ4erDNKW『お背中お流ししま~す!』イラストの魅力を忠実に立体化!#ミリマス #imas_ml https…
09-08 12:49

RT @hobbysearch: 【1月予約】凸レーション 諸星きらり (WAVE)予約開始です!→ https://t.co/Sj6SxqEzMH凸レーションのハピハピ担当♪ポップ&パーティー衣装で立体化!#デレマス #imas_cg https://t.co/VH
09-08 12:01

昨晩は何もせず寝てしまった…
09-08 09:47

RT @hobbysearch: 【1月予約】デスクトップアーミー H-819s クロムシリーズ (メガハウス)予約開始です!→ https://t.co/sTNRvaBYdKシリーズ第2弾『クロム』は猟犬をモチーフした高機動狩猟部隊!#デスクトップアーミー https…
09-08 09:33

おはようございます
09-08 09:18

[ 2016/09/09 04:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz