寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  09/11のツイートまとめ

09/11のツイートまとめ

c1ubman

RT @GufoNeve: (´・v・)コミケで出遅れた人にお使い下さい #真田丸 https://t.co/a12MN5afs5
09-11 23:09

RT @minekaze1920: 舷灯の反射板の表現として、「カラーホイル」(メタリックな折り紙)なるものを小さく切って使用。見る角度により輝くので良いアクセントになりそうです。舷灯のランプ部分はエナメル筆塗り。#艦船模型 https://t.co/V0EQr725zh
09-11 22:47

RT @MASH_nishikawa: ふとシン・ゴジラの進化の別ルートを思いついてしまった。 https://t.co/ZmieaHI7v7
09-11 22:41

RT @porkchaan: アボカド大好きなんですけど、アボカドに含まれるペルシンという殺菌成分が動物には禁忌と聞きました。アボカドを爪の先程でハムスターが死に、1/8で犬猫も鳥も心筋が破壊され死に、種を水につければメダカが死ぬ…授乳期のヤギは乳がでなくなる…なのになぜか人…
09-11 21:39

シャア「河童が釣れたぞ」#メカトロウィーゴ https://t.co/F7s2VNKVyR
09-11 21:37

@yunodoldol 欲をかかなければ良いのです!
09-11 21:12

@c1ubman ただ、この縛りプレイもここもでやってみて意外と行けちゃいそうな感じがしているのでひとまずはヒノカグツチは装備しないでクリアを目指してみます
09-11 21:08

@c1ubman メガテンifをプレイしたことある人な「肝心な物を忘れてるだろ!!」とお思いでしょうがしっかりと手に入れてあります魔剣ヒノカグツチを(^_^) https://t.co/7e9JEGnoIP
09-11 21:07

@c1ubman 多少手強いですが、リリスと比べれば楽ですねしかもパートナーいるし問題なく勝利しましたで、実は町で「無想正宗」を入手できるイベントがあるのですがうっかり条件を満たし忘れていました…orz
09-11 21:04

@c1ubman 何とか勝利してパートナーが復帰しました通常プレイなら装備を前もって用意しておきたいですが今回のプレイだとそんな余裕ありません(^-^;町に戻る前に大月先生と戦闘になってしまいます今回はキャタピラ付(笑 https://t.co/IomPTrLgOy
09-11 21:00



@c1ubman 厄介なのはマハブフダイン速さが高いようで、先制されると氷結で行動不能になる可能性あり通常攻撃も威力が高く、攻撃回数も2~3回あるようで危険です更に、防御力も高いので銃撃でも10ずつ位しかダメージが与えられません
09-11 20:56

@c1ubman 400あった体力が170位まで減らされる…(^-^;その後、ボスのリリスと戦闘です。当然最初は宝玉で回復しましょう呪殺と精神魔法を持ってますが、防具のおかげで問題ありません https://t.co/hb4ASSZIE6
09-11 20:53

@c1ubman 戦闘はほとんど銃撃をしないと危険すぎるので弾は大量に用意しておきましょう十分レベルを上げたらボスの元へ向かいます最初、パートナーから攻撃を受けるイベントが起きてかなりのダメージを受けるハメに… https://t.co/jxu2EbhX1B
09-11 20:48

@c1ubman 防具は、頭に精神反射の「ドルフィンヘルム」腕は呪殺無効の「ふくしゅうのこて」を装備しましょうこれでこのダンジョンに出てくる敵の厄介な魔法をほぼ無効化できますレベル上げはダークゾーンにある回復の泉の前ですると良いでしょう
09-11 20:44

@c1ubman このままだと装備が貧弱すぎるのですぐに封魔の鈴を使い、町まで移動しましょう銃は「きらいほう」、弾は睡眠効果のある「しんけいだん」にしましょう https://t.co/gk0f1n6TbM
09-11 20:39

メガテンif 嫉妬界ダークゾーンやワープ等々、数多くの罠だらけのダンジョンですしかも嫉妬界に入ってすぐに、パートナーが謎の人物に付いて行ってパーティから外れてしまいますなのでここからはボスまで一人で戦わなければなりません https://t.co/fVzwyp8rPQ
09-11 20:33

RT @mi_ko33333: 蒲田くんハムサンド#シン・ゴジラ #シンゴジラ #蒲田くん #平和なシン・ゴジラ #パン #手作りパン https://t.co/n6G7guQE1L
09-11 17:54

昼飯を食っていなかった
09-11 15:48

RT @MHchame: 厚化粧の皆さん、シートベルトは締めましょう https://t.co/3BTaBHdbYi
09-11 15:47

RT @maisanagatuki: たわわ~ん https://t.co/f2tpVGA45y
09-11 15:21

RT @sankaku_3_q: ゴジラまみれな矢口さん#平和なシン・ゴジラ #矢ゴジ https://t.co/PT2d28WOjW
09-11 00:37

RT @gumgum11223344: #巨災対の日常 #平和なシン・ゴジラ #蒲田くん尾頭さんに喉を撫でてもらい上機嫌な蒲田くん。(中村佑介さん風絵柄) https://t.co/NcagKRkcex
09-11 00:37

[ 2016/09/12 04:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz