寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  09/15のツイートまとめ

09/15のツイートまとめ

c1ubman

RT @Saika_loveroman: #深夜のどたぷん一本勝負あっちが下からだったので、こっちは上からにしてみた( ˘ω˘) https://t.co/2Ajc812Lfe
09-15 23:45

#忍者で何を連想するかで年代がバレるスシ!スキヤキ!バンザイ!
09-15 21:35

お仕事オワタ
09-15 20:55

RT @38beem: 1/12スケールピザ窯、窯口の蓋に取っ手を付けて完成。モンプチ缶の蓋だとは誰も思うまい…。後はモルタルの養生をしっかり行って金曜日に初火入れしてみます。 https://t.co/SiS16AYpPZ
09-15 20:23

RT @starly_girls: 先のツイートにおきまして、井上喜久子さんの年齢について(18)と誤って表記してしまいました。正しくは(17)おいおい、となります。お詫びして訂正いたします。 https://t.co/ADEAQXxpng
09-15 16:37

RT @mobamasuP: プライズフィギュアで一ノ瀬志希・星輝子が登場するお知らせ(2017年2月~予定) https://t.co/GgpP6lMvrV #imas_cg https://t.co/T5xosKbaXQ
09-15 14:59

RT @figsoku: 【モデリングサポートグッズ】コトブキヤ「グラインドサークル」プラキット 予約開始https://t.co/AoFFUWUWMF https://t.co/hvDRNGS04O
09-15 14:43

RT @asgs_g: 殺されても文句言えない https://t.co/B79Md503g2
09-15 13:11

RT @gadeko_ak: 人力車ガチャ回してきたがで❗すごいボリューム❗さすが400円がで(´∀`*)#デスクトップアーミー がスムーズに座れるね~#ピコニーモ とかも服次第で座れるかな~てかんじだったがで🍀 https://t.co/a6PYe35tCq
09-15 13:08

@zkn_hector おはよーございます!(^0^)/
09-15 09:18



おはようございます
09-15 09:15

書き忘れてたチェフェイを倒すのに使ったメギドラストーンの数は80個くらいですチェフェイのHPは6565らしく一回で120前後ダメージ与えられるんですがけっこう避けられたり、マカラカーンで反射されてしまうので…
09-15 02:06

@c1ubman 画面狭いせいで最後の二つは尻尾がよく見えないですけどね https://t.co/TgitiNXx6y
09-15 01:43

8種類のチェフェイのスクリーンショットを撮ってみた九尾の狐なので、強くなるにつれて尻尾の数が増えてますね~ https://t.co/aqwFvfoFxT
09-15 01:42

@c1ubman 次はいよいよラストステージの学校ですが、さすがにラスボスを倒せるか不安になってきましたね無想正宗を手に入れ損ねたのが痛いですね…(^-^;
09-15 01:37

@c1ubman その直後に大月先生がまたも登場重要アイテムを奪って「LABOまで来い」と言って去っていきます追いかけると全身をロボットに改造した大月先生と戦闘になりますしかし、チェフェイと比べたら大したことありません https://t.co/BqT1APH4cW
09-15 01:33

@c1ubman 一番厄介なのは「麻痺引っ掻き」二人とも麻痺したら事実上のゲームオーバーですディスパライズを用意しておきましょうただしこの技、一度に二人攻撃できるので高確率で二人とも麻痺してしまいます運任せでなんとか撃破! https://t.co/zMbB4Dwfcc
09-15 01:29

@c1ubman まずはラスタキャンディをMAXまで使ってからひたすらメギドラストーンで攻撃!この方法でしかダメージ与えることが出来ないんですね…(^-^;途中の宝箱に入ってる「りきおうがん」でも一回だけ攻撃できますが… https://t.co/6f4Qv3XRB4
09-15 01:26

@c1ubman そしてボスのチェフェイ戦チェフェイは空けた宝箱の数によって、8段階に性能が変化する性質があります折角なので一番強いチェフェイに挑んでみました! https://t.co/FRC0YswEx3
09-15 01:20

@c1ubman レベル上げはセーブの石板のあたりでしましょうここならオトヒメも出ますし、少し移動してサキュバスが落とすオパールを集めることも出来ますどの悪魔も厄介なのですが、特に面倒なのはミシャグジさまでしょうかね https://t.co/ffmkWxou2e
09-15 01:17

@c1ubman 威力だけなら「まじょうせん」より「ロンギヌス」の方がわずかに上ですが、追加効果がないので…ロンギヌスを落とす悪魔は誰だか忘れてしまいましたが攻略サイトによるとトロールなのかな? https://t.co/LHzfXM44vt
09-15 01:12

@c1ubman なので、まずは強い剣を手に入れましょう宝箱に入ってるのは微妙なので最低でもカリアッハベーラが落とす「そうじゃのつえ」理想はオトヒメの「まじょうせん」を手に入れましょう威力が高く、氷結効果付きです https://t.co/wZqln1JRdt
09-15 01:10

メガテンif 貪欲界いよいよ終盤だけあって、マップが広く敵も強いです前もって弾丸を大量に用意しておきましょうはっきり言って今まで使ってた剣じゃ役に立ちません(^-^;
09-15 01:04

[ 2016/09/16 04:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz