寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  09/20のツイートまとめ

09/20のツイートまとめ

c1ubman

RT @kirikirimai1224: メンをすする音 https://t.co/LgbhIuWuuI
09-20 20:56

RT @re_kth: 韓国「日本の国旗燃やしてやったぜ」日本「へー」北朝鮮「ミサイルを撃ち込んでやったぜ」日本「ふーん」バカ「寿司のシャリ捨てたわ」日本「ころす」
09-20 20:36

RT @mikancase: なんでそこに貼ったの?( ・ω・) https://t.co/UQYYyDpWIT
09-20 20:14

RT @jagarin_ek3: 若者自体から「お金が無いからクルマに乗れないんだ」って意見が多々出ているにも関わらずガン無視したあげく「教習車痛車にしたし、若者免許取ってクルマ買ってね!」ってどう考えても酔っ払ってたか頭ラリってんのかのどっちかだと思います。
09-20 19:23

お仕事オワタ
09-20 19:18

こりゃ確かに見たい…(^_^;)
09-20 12:49

RT @TENCHO_OGRE: 今月公開予定の映画「高慢と偏見とゾンビ」このあらすじだけで名作だとわかる。 https://t.co/Np9mIeNqrc https://t.co/wrPhNuxdYV
09-20 12:49

RT @matsucrash: 友達の結婚式行ったらケーキ入刀がエクスカリバーでした https://t.co/5R4pJzyat6
09-20 10:16

歯が痛くてよく眠れなかった
09-20 09:56

アイコンが表示されないままか…
09-20 09:36



おはようございます
09-20 09:35

僕のアイコンが表示されない…?
09-20 00:55

[ 2016/09/21 04:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz