寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  09/27のツイートまとめ

09/27のツイートまとめ

c1ubman

@c1ubman 「倒した敵を一体出現させる」ことが出来るので同じ学校5Fの、特定のポイントに一度だけ出現する魔王アンリ・マンユを出現させましょうレベルがとても高いので、倒せば大量の経験値を獲得できます倒すと「ごうらいほう… https://t.co/JdaH1NsAeO
09-27 22:53

@c1ubman 普通に戦う場合に注意が必要なのはマンティコア「つくもばり」連発されると厄介ですドミニオンもマカカジャとメギドが少し厄介ですねしかし、レベル上げの一番の目当てはこのドミニオンアイテムの「せいどうのはこ」を… https://t.co/eVu9Lkv9o0
09-27 22:47

@c1ubman グレイプニルを手に入れたら学校5Fに移動してレベル上げですこの階の敵は大体が金縛りにさせることが出来ますただし、ギリメカラとヴリトラには注意!ギリメカラは物理反射なので、アイテムじゃないと倒せない…ヴリト… https://t.co/4hd8rKixhP
09-27 22:43

メガテンif 学校4F今、ラストバトルに向けて準備中です(^-^;まずは、フレスベルグが落とすグレイプニルを手に入れましょうまじょうせんよりも威力も命中も上で「金縛り」効果付きです凍結は1ターンしか効果がありませんが金… https://t.co/ARLYR6OZ0h
09-27 22:35

RT @Asari_urawa: 台湾人の友達が今回の台風はとてもすごくて道路を冷蔵庫が走るレベルって言うから、何それ嘘でしょっていったら送られてきたんだけど本当に走ってた https://t.co/M5hTeghl7I
09-27 22:18

お仕事オワタ
09-27 20:56

RT @ko_yo_ko_yo: 狙撃手の「彼」とスポッターの江頭 このサイズでボルトアクションの動作を再現できるだけでも十分に価値を感じたが、更にスポッティングスコープまで付属していたのは嬉しい点だった #asom_r #リトルアーモリーを装備 https://t.co/eD
09-27 19:17

ドールサイズで欲しい
09-27 18:47

RT @NOS_PROJECT: 【PickUp】ハイウエストにf字孔、クラシックなバイオリンスカート。蹴回したっぷりのスカートは円形にふわっと広がる憧れのシルエット。秋色コーディネートでクラシックな装い。https://t.co/5UX6o4CIiX https://t.co
09-27 18:47

RT @NOS_PROJECT: 【PickUp】立体的な表現を追求したピアノスカート。円形に広がる鍵盤スカートは迫力のある美しさ。白鍵の上に折り重なる黒鍵が圧巻。モノトーンを楽しむ、秋のクラシックコーディネート。https://t.co/i3tP6kuZZP https://…
09-27 18:47



スカートはかせなければいいんですよモミモミモミモミモミモミモミモミ
09-27 18:10

RT @kanzakip01s: ドールに触れる時はまず邪念を取り除きます。でないと一定の感覚でスカートぴらっとやってぱんつ見るなどして娘に嫌われてしまいます。邪念を取り除いてから触れましょう。
09-27 18:09

暑い
09-27 14:27

RT @figsoku: 【だがしかし】MXF「枝垂ほたる スケールフィギュア」予約開始https://t.co/AifANLLobz https://t.co/XAYAy8sAgS
09-27 12:24

RT @SEGABB: ボーダーブレイクが『スーパーロボット大戦X-Ω』に参戦決定!https://t.co/yLLWophhsV#sega_bbac https://t.co/7XjQ9j5pTV
09-27 11:59

おは
09-27 09:21

[ 2016/09/28 04:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz