寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  10/10のツイートまとめ

10/10のツイートまとめ

c1ubman

僕もあんな可愛い酒呑童子を仲魔にしてぇよ… https://t.co/VyQOnUyEma
10-10 21:30

@kugapost 月曜日をより一層憂鬱にするゴン太くん
10-10 21:17

「たわわ」が「たわし」に見えてしまった
10-10 21:05

月曜日のたむらhttps://t.co/3C58398s73誰だよ
10-10 20:53

@kugapost ありがとーございます!(^0^)/
10-10 20:17

お仕事オワタ
10-10 20:05

RT @ku_ma0: もうドールはお迎えしないと言ったがあれはウソだ。 https://t.co/0s6aHWWlqD
10-10 19:08

RT @azu_cait: アイドルマスターシンデレラガールズ すたぁーらいとすてーじぃ☆ #デレマスドール部 https://t.co/iDXJtsyBri
10-10 17:19

RT @sjmr02: 愛宕に甘えたい https://t.co/aUzcaTiyo3
10-10 15:30

RT @akasasiti: 月曜日のたわわがアニメ化↓うーん、たわわは いいぞ。↓しかし現実にそんな女の子はいない↓月曜日が憂鬱だ。会社を破壊したくなる↓傭兵となって企業を潰すゲームがあるらしいと噂になる↓アーマードコアが売れる↓フロムがアーマードコア…
10-10 12:39



RT @pictomancer: でな。長谷川秀夫みたく「昔は過労死や過労鬱なんてなかった」とホザく老害には、トクサツガガガ7巻64話の、このおじいさんの言葉を贈るわ。あなたたち老害は偶然大丈夫だった、幸運にも大丈夫だっただけだ。その幸運に感謝なさいッ! https://t.c
10-10 11:28

@IkeyanNekotoki 死んでくれる?
10-10 11:22

c1ubmanさんは夢の中で魔人になっています。やったぜ。#私たち体が入れ替わってるーーhttps://t.co/ICjgFSkw5M1/256の確率で出現します
10-10 11:14

あれ、もう一年たったのか(^_^;) https://t.co/APPBm3RveE
10-10 10:00

アニメが始まれば薄い本も…?
10-10 09:36

RT @Strangestone: ということで「月曜日のたわわ」アニメ配信、サプライズではじまりました。皆さんに育てていただいた「たわわ」がこれを機にもっと大きくたわわに育つよう応援よろしくお願いします
10-10 09:36

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その86 「ちゃんとこっちも見てくださいね?」 https://t.co/hpZ44A0JtT https://t.co/ONJc4dRoqZ
10-10 09:36

おはようございます
10-10 09:36

[ 2016/10/11 04:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz