寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  10/20のツイートまとめ

10/20のツイートまとめ

c1ubman

RT @mapleleaf_doll: 少しお披露目が遅くなりましたが、こちらがぱんのみみ(@panmimi_doll)様との合作の「キタキタおやじ」さんになります。先日のミントのごっこ遊びに彼を登場させられたらいいのに、という話からアクセサリー?を作って頂きました! htt…
10-20 21:58

お仕事オワタ
10-20 21:49

c1ubmanがガンダム世界で搭乗する機体は「ジオング」、戦う相手は「Vガンダム」です。#見せてもらおうかhttps://t.co/v8HhzfcpjI勝ち目ないよ!?
10-20 18:43

戦隊ヒーローで考えれば、赤は男だよね?
10-20 17:14

RT @furukawa1917: 「赤は女の子の色でしょ!男の子なんだからやめなさい!」って、ソ連軍の前でも同じセリフ言えんの。ていうか赤は女の子の色って実際何系の発想なんだよ https://t.co/DZ7Llm2aoc
10-20 17:14

車椅子の男が横切って行きそうだ
10-20 14:54

RT @Galaxykaeru_S7: 迸 る 女 神 転 生 感 https://t.co/uWyIVNdzQt
10-20 14:53

RT @medakanoyukie: 【巨災対の尾頭さんと蒲田くんの日常】シンゴジラの蒲田くんがペット化してる二次創作がめっちゃ好きなので私も描きました。 https://t.co/X9T7hCf8pA
10-20 13:24

c1ubmanのおちんぽ挿入チャレンジ!おちんぽが勃たなかった!#おちんぽ挿入チャレンジhttps://t.co/mspTwGM552勃て!勃つんだジョー!
10-20 12:29

おはようございます
10-20 09:30

[ 2016/10/21 04:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz