寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  10/26のツイートまとめ

10/26のツイートまとめ

c1ubman

雨降ってる
10-26 21:29

RT @takemaru316: あえて明言してないけど、当事者にだけ分かる素晴らしいデザイン。 https://t.co/kMhgxNSUNQ
10-26 20:13

RT @taigetsu: インソムニアさんのオフショルワンピが届いたぞーい。桃胸ぷらす+やわ尻でも余裕とか、何と言うすばら(*´Д`)。折り返し部分がやりすぎっぽいので、後でもう少し調整しようか。でも、個人的にはこれぐらいが好きw https://t.co/6oVPUY28
10-26 20:02

RT @MIKAGE_miyabiP: https://t.co/Jqo9jUntnv
10-26 20:02

RT @io_kan: 「若者の酒離れ」ってトピックを最近見かけるけど、実際にお酒を飲まない人に理由を聞いたら「酒呑んで荒れ狂う年配者を嫌というほど見てきた、あぁはなりたくない」って理由の人が結構いる多分一番デカイ理由なんじゃないかな?
10-26 19:30

@wi62_2 ありがとーございます!(^0^)/
10-26 19:13

お仕事オワタ
10-26 19:12

c1ubmanをパンに例えると「ジャムパン」です。マイペースでちょっと天然。ぼんやりしていることが多く、人から不思議に見られる事が多い。多少のことは気にしない器を持った人でもある。「あんぱん」の人と相性が良い。https://t.co/g71skCk8Mn
10-26 17:32

c1ubmanをパンに例えると「ジャムパン」です。マイペースでちょっと天然。ぼんやりしていることが多く、人から不思議に見られる事が多い。多少のことは気にしない器を持った人でもある。「あんぱん」の人と相性が良い。https://t.co/g71skC2xnN
10-26 17:30

RT @TOYminiNEWS: 【ガチャ情報】マンガ肉 スクイーズ300円/2月発売開始 https://t.co/15Jt6ao1gm
10-26 17:29



変わりすぎや…
10-26 17:29

RT @plus_driver_8: 茶倉さん七変化(適当) https://t.co/1WtnCL9G4C
10-26 17:27

RT @hobbysearch: 【入荷】ROBOT魂 イングラム1号機 (バンダイ)入荷です!→ https://t.co/s8V8m587h9『機動警察パトレイバー』より、"イングレム"がROBOT魂に登場!精巧な可動と造形の両立で、イングラムの特徴である『人間らし…
10-26 16:49

c1ubmanさんが好きな言葉はナニですよね!お見通しですよ!#あなたが好きそうな言葉https://t.co/qKfqfBoKg872ィッ!?
10-26 15:19

RT @cametek: 【再掲】本日より稼働のbeatmania #IIDX 24 #SINOBUZ 、新曲「PAPAYAPA BASS / かめりあft.ななひら」が収録されてます!五鍵時代からのプレイヤーさんはきっとお分かりの通りですが、新しいプレイヤーさんにも是非新鮮な…
10-26 11:10

おはようございます
10-26 09:42

神じゃなくて聖人だった
10-26 00:12

犬の姿をした労働の神か…
10-26 00:11

RT @Snufkinsand: ネット上の日本語をみて日本語を学習した外国の方が「もう疲れたよパトラッシュ」という用例を非常に多くみるので、「パトラッシュ」というのは、日本で広く信仰されている労働の聖人だろうと推測したというエピソード、割合面白かった。
10-26 00:11

[ 2016/10/27 04:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz