寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  11/07のツイートまとめ

11/07のツイートまとめ

c1ubman

RT @YS_HONTEN: 魂エフェクト WIND 緑&紫は大好評発売中です!アイデア次第で様々なフィギュアやプラモデルが華やかに飾れますよ!実験として、緑のエフェクトをラッカーシンナーで拭き取ってみたところこのように無色透明に★このまま使うも良し、好みの色に塗り直すのも楽し…
11-07 19:37

RT @nenene7993: 左がセグロアシナガバチ右がハグロアシガラナチです https://t.co/9tJwsHT637
11-07 19:35

RT @Vail_Visconti: ゲームの世界では低レベルキャラに強い装備を付ければ装備の強さ分だけ強くなります。しかし、初心者が良い鎧を着てもベテランより強くはなれません。ゲームと違って経験値が無いと戦う事もできないのです。つまらないかもしれませんが、地道に努力するしか…
11-07 19:32

お仕事オワタ
11-07 19:30

昼過ぎくらいのはシンゴジ実況のせいだったのか
11-07 18:55

RT @itm_nlab: ゴジラのせいならしょうがないTwitter公式がご乱心 サービス停止で「ゴジラめ…」と衝撃ツイート - ねとらぼ https://t.co/i4vJt5wnRN @itm_nlab https://t.co/yV7bzBrbqn
11-07 18:54

RT @zyop111: めっちゃ地元だし2chにも載ってたからPRさせてもらうが、毎年この時期出現する藁像のクオリティがすごい。夜は恐怖でしかない。福岡県朝倉市筑前町「かがしまつり」 https://t.co/jpkx0VeB6h
11-07 18:54

c1ubmanに彼女ができた。年齢「15歳」身長「350174cm」バスト「AAカップ」性格・趣味「コスプレ好き」容姿など「二次元」おめでとう!お幸せに!https://t.co/zbvU68pI5uデカすぎる…なのに胸は…
11-07 18:18

RT @fino__: ひさびさにファッション誌風デザインあそびしたらたのしかったのです https://t.co/YZoHPhIpM3
11-07 13:15

RT @kaerupyonta13: 【ニュース】【速報】一分前にゴジラが相模湾に出現。鎌倉に再上陸しました。現在東京方面へ進行中の模様#シンゴジ実況 https://t.co/szVQatlul6
11-07 12:35



RT @saitamakita: インドネシアで背中に5匹のカエルを乗せたワニが撮影されるhttps://t.co/qosP6D8ivJ2枚目のチューチュートレインすごいすき https://t.co/VCl9ReuhxD
11-07 11:41

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その90 「あれ、姉ちゃん部活は?」「…春高より大事なものがここにある」https://t.co/TJOetUUunn↑アニメ5話配信中!↑ https://t.co/UmHvuWbO8O
11-07 09:50

RT @mizunoto_nozumi: @maisanagatuki とりあえずこっちのも投げておきます! (画質劣化してたら上げなおすかもしれません) https://t.co/owGXWFaR8P
11-07 09:46

おはようございます
11-07 09:45

[ 2016/11/08 04:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz