寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  11/17のツイートまとめ

11/17のツイートまとめ

c1ubman

RT @creapii: 通販で買った食器が包んであった英字新聞を捨てようとしたら、この人出てきて笑ってしまった https://t.co/cbmVlvZJ6I
11-17 21:59

連装砲ならもういるよ! https://t.co/J0sIob1pTx
11-17 21:57

RT @hobby_magazine: 【100RT】コトブキヤ『ウェポンユニット』シリーズに“連装砲”が登場! https://t.co/WtFrGP30uv #ウェポンユニット #フレームアームズ #フレームアームズ・ガール https://t.co/o1j8PQoG8y
11-17 21:57

おっぺい
11-17 20:18

お仕事オワタ
11-17 20:17

グソクムシっぽいね
11-17 19:58

RT @fabersano: うげげー(((;´•ω•`;)))奇っ怪な生物発見。。。。(;:°;Д;°:;)一応商品ですよw気になってしまった方はご来店お待ちしてます(^O^)#カンブリアモンスター https://t.co/G0vdmITDgJ
11-17 19:58

RT @Konpekin: 私「それ自由に動画入れられるんです?」「USBらしいよぉ。こんなん欲しい?気になるの?」「いや〜思い出ムービーは嫌ですけど飼い猫の動画とかなら嬉しい人もいるかも」「ああ〜そういうののほうがいいかもね〜」私(ケッコンカッコカリ動画入りにしたら…
11-17 19:19

RT @Konpekin: 同僚さん達の会話「ねえ今動画流せるリングケースあるの知ってる?主にプロポーズ用で、2人の思い出ムービーとか曲とか取り込んで流せるの」「うわ〜引くわ〜ムリだわ〜」隣で聞いてる私(推しの動画入れたら2次元に目の前でプロポーズしてもらえるリングケ…
11-17 19:19

某人形の館…>rt
11-17 17:55



RT @F_R_Master: @dollsoku 呼んだ? https://t.co/LbFLQHvwqm
11-17 17:55

RT @bakuuke_douga: .(速報)岡山駅にシロクマ出没https://t.co/si6HIgADYu
11-17 17:51

シャアの誕生日か! https://t.co/R93FOu73Mh
11-17 17:49

RT @komisyousa: 大佐、お誕生日おめでとうございます🎉✨✨✨あなたほど凶悪で危険極まりないのに純粋でおもろくて愛されている敵キャラはいませんっ( ̄^ ̄)ゞサイコーです♪! #シャア・アズナブル生誕祭2016 https://t.co/DQ3DXDJj6S
11-17 17:47

RT @asa_5o00: 肌汚くて死にたいレイヤーへ 最近してるのがすごくいいのでだまされたとおもってやってみ甘酒を飲めできれば成分表示をみて 砂糖 より 米麹 が多い奴を買って寝る前に飲め画像は一番の理想像だ 三日もやれば肌が違う https://t.co/iL1M9
11-17 17:19

RT @Carlallal: https://t.co/tnbXHF7XaF
11-17 16:03

RT @K3flick: アーキテック連装砲ちゃん・・・ https://t.co/g0IkRh1rO6
11-17 15:30

RT @nakanoda: コトブキヤさんから、「連装砲だした」と案内メール着てるんだが・・・サンプルのコレ、狙ってますね。 https://t.co/tSBCc4yzlm https://t.co/BuL2ktp9Qi
11-17 15:29

RT @srng340: おっぱい #おっぱいと呟いてRTされた数が変態レベル https://t.co/iL5Wr0uOJP
11-17 15:01

RT @hobbysearch: 【7月予約】1/6可動フィギュア サイタマ (threezero)予約開始です!→ https://t.co/EA5Dqdt5sm趣味でヒーローをやっている最強の男が1/6スケールでアクションフィギュア化!#onepunchman #ワ…
11-17 14:02

RT @aru0084: 俺は友達少ないからRTなんか怖くないぞ!おっぱい!(΄◉◞౪◟◉‵) #おっぱいと呟いてRTされた数が変態レベル https://t.co/Py2daA5aoS
11-17 13:25

RT @Saika_loveroman: #おっぱいと呟いてRTされた数が変態レベルおっぱい!!_(┐「ε:)_三┌(.ω.)┐三_(:3 」∠)_ https://t.co/LgeTC0Q0JB
11-17 13:25

RT @z0nz0n: 葉加瀬太郎のコンサート行ってきたんだけどまず物販のはか扇子、はか煎餅、靴下履かせたろうで笑ったしラストの情熱大陸で客席は扇子振りだすし葉加瀬太郎も他の演奏者も楽器置いて扇子振りだし踊るし天井からミラーボール降りてきて回りだした辺りで限界きた客席から転げ落…
11-17 09:36

おはおは
11-17 09:17

おはようございます
11-17 09:14

[ 2016/11/18 04:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz