寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  11/26のツイートまとめ

11/26のツイートまとめ

c1ubman

お仕事オワタ
11-26 19:17

RT @i_sisu: ヤシオリ作戦に参加する藤岡弘、「ありがとう…ありがとう…」 https://t.co/61875fZlBW
11-26 16:02

RT @primeset25: 格ゲーみたいなトイレくそ笑った https://t.co/m1t1SNLu5X
11-26 15:38

RT @ai_oosawa: はっきりさせておきたいのは、最大7センチ道路沈下したのは博多駅前陥没の復旧地点周辺であって、あの奇跡の復旧工事をした部分はびくともしていない、という点です。命がけで工事をしてくださった会社や作業員の方々、関連会社その他には非難されるべき点は一切あ…
11-26 12:35

おはようございます
11-26 09:21

[ 2016/11/27 04:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz