寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  12/13のツイートまとめ

12/13のツイートまとめ

c1ubman

@ktijin そうです、ファミコン版ですたろすけはコミカルな絵柄なのに敵は結構ガチなホラーなんですよね(^-^;
12-13 22:25

#おまえらのゲームのトラウマ挙げてけいまだにこいつが一番のトラウマ https://t.co/fl0VMeHRwS
12-13 22:02

RT @kobashidaku: ジオニックフロント。「ホワイトベースを見つけて離脱せよ」的な任務で、ホワイトベース見つけたはいいがなんか遠くに白いMSが見えたと思った次の瞬間に死んでたこと#おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ
12-13 21:25

お仕事オワタ
12-13 21:10

RT @bozu_108: これからお葬式が増えてくると思いますが、祭壇のお供え物がアップルとパイナップルの時があります。深く考えないようにしましょう。
12-13 20:22

c1ubmanの今年の漢字を発表します。『玉』です!理由はあなたにぴったりなので。#私の漢字https://t.co/yxbIkskMP8う、うぅん…
12-13 20:20

あらカッコイイ天空の剣はあるのかしら?
12-13 19:43

RT @lambda_0228: ついうっかり密林でドラクエを検索したら見つけてしまいました。剣も盾も金属で出来てる!!ろとくんとパチリ#メカトロウィーゴ https://t.co/Z32EVhYNDJ
12-13 19:42

.。oO(珍しく服着てる…)
12-13 15:08

RT @maisanagatuki: アイドール戦利品第4段!RONRONSHUKA(@ronronshuka )さんのセーラーワンピです(*´∀`*)なんというか・・おしとやかな雰囲気が出てれば嬉しいなと(*/ω\*) https://t.co/bjSb7krOaG
12-13 15:08



自宅とか会社近くのセブンイレブンはぬいぐるみ売ってないけど足利行ったら売ってた(´ω`)
12-13 14:40

RT @mmd_latXl_lx: サンタクロースがやってきた https://t.co/0nKEUJ901G
12-13 14:28

RT @mdosony: 表はヤクザだけど裏はドール大好きおじさんっていうので誰か漫画お願いします(´^p^`) https://t.co/HDxnq9dtgv
12-13 13:56

RT @hobbysearch: 【入荷】figma ウィトルウィウス的人体図 (FREEing)入荷です!→ https://t.co/FWiS7y33HC世紀の天才『レオナルド・ダ・ヴィンチ』が描いた"ウィトルウィウス的人体図"が、まさかのfigmaで可動フィギュア化…
12-13 13:38

RT @royal_mirai: イギリス海軍のホームページが完全にクリスマスモード。 https://t.co/AK3nKZh7YE
12-13 13:24

RT @toppinpararin: うちの旦那(ロボアニメマニア)は女性の外見に殆ど拘りが無いため、私の体型や髪型になんの意見も無いそうだけど、ロボのギミックについて語る時は目が輝いているので、もう私は痩せる努力より逆関節とか足取ってホバーで浮くとか超速で展開して戦闘機に変形…
12-13 13:08

RT @zaorinne: これを初めて見た時造形のド直球加減に自分のアタマがおかしくなったのかと思った #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ https://t.co/hUZnn8oY2R
12-13 10:20

RT @PlasterStar999: メンタル病院の先生に「付き合いづらい人ってどんな人?」って聞いたら「人の気持ちをわかろう!理解しよう!と一生懸命になる人です」って言われて、なんでそれがダメなの?って聞いたら「他人の気持ちなんて解らなくて当たり前なんです。それを理解できる…
12-13 09:33

おはようございます
12-13 09:23

[ 2016/12/14 04:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz