寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  01/05のツイートまとめ

01/05のツイートまとめ

c1ubman

RT @Genrei_studio: 『…ちか…が…しい…か…』「!?」『力が…欲しいか?』「あぁ、欲しいさ!」『ならば…対価を…差し出せ…』「力が手に入るなら何だってくれてやる!何を差し出せば良い?」『+100円いただきます』「お餅のトッピングだコレ!」
01-05 16:21

RT @gadeko_ak: 宇宙人から年賀状が届いたがで#ニパ子 https://t.co/MJV800zebU
01-05 13:36

RT @azuki_yui_: 文香「鏡餅…なんて、じ、冗談です!忘れてください…」 https://t.co/oDnxxN8u9V
01-05 12:13

RT @nishinerima: ドイツのトイレのマークが話題のようですが、パリの美術館(パレ・ド・トーキョー)でぶったまげて尿意も忘れカメラを構えたのがこちらになります。ご確認ください https://t.co/dWaj9L7opF
01-05 09:28

RT @blueskies39: 「ドールって、いいなあ」「ドール買いたいなあ」「ドールお迎えしてみたいなあ」といった呟きを見つけたドールオーナーの様子 http://t.co/0wih8GPhYZ
01-05 09:26

脚がつりそうだ
01-05 08:34

RT @py0n_usa: 誰かに言いたいけど誰にも言えないんだけど、実家のサボテンのようすがおかしいねん https://t.co/acki87o0sp
01-05 00:52

[ 2017/01/06 04:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz