寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  01/16のツイートまとめ

01/16のツイートまとめ

c1ubman

RT @srng340: 01+DDdy+dy桃胸+眼鏡+クマ耳はいいぞ https://t.co/uqPIk9Kbxy
01-16 22:43

RT @srng340: 01ヘッドはすっかりMDD用みたいな認識になってる気がするけど、個人的には01+DDdy+dy桃胸を推していきたいのだわ https://t.co/Xo5zzUwYNW
01-16 22:43

大地々(だいちち)を担ぎ、支える巨人 https://t.co/wVInLWe7mS
01-16 22:27

RT @mitragyna: プラ板で【魔法陣】を作ってみた。・プラ板に蓄光チューリップ(https://t.co/FxzvZ16CfP)で魔法陣を描く。・切り抜いて組み合わせる。・暗いところで光らせるとカッコいい! https://t.co/CoXBT3UBbV
01-16 22:07

RT @FinalMemes: RIP Gladio. https://t.co/lBsSWgFRWj
01-16 22:06

RT @suke6manchi: 最近、本当によく思うんです…。猫様も愛嬌で許される相手と、そうでない相手をよく見てるなぁと…そして、男は可愛い女の愛嬌に本当に弱いなぁと…それでは、うちの猫様の私が叱った時と旦那が叱った時の表情の違いをご覧下さい#結局可愛いは正義 #あ…
01-16 21:04

RT @rinc7600: 大寒波による豪雪の比叡山エリア(艦娘MAP NO.04改) https://t.co/iIyAAbwhp9
01-16 19:42

年末に貰った板チョコがまだ半分近く残っている…冷蔵庫にお菓子とかジュースとか酒とか入れといても家に帰ると忘れちゃうんだよね…
01-16 19:23

『お口の恋人』って、なんかエロいよね
01-16 19:12

お仕事オワタ
01-16 19:12



RT @nyansomnia: ベビーフードダイエットするくらいなら介護食を食え 介護食も同じようにレトルトパウチになって薄味低カロリーで売ってるぞ ベビーフードダイエットがかっこよくて介護食という響きがババくさくて食べられないならそれはただのオサレ意識だ
01-16 18:22

RT @raviDoll0666: ベビーフードダイエットって話題になってるから調べたら…1日14個食べるとかなってるから赤ちゃんのフード売り場なんかあんまり品数置いてないから一瞬でなくなるからやめて欲しい。作るのに疲れた時と急な用事で出る時とか病気した時に用意できるご飯だから…
01-16 18:22

RT @_h_2_0: 今ロリコンになりたくないなら、絶対にドールをお迎えしないで下さい。ドールが可愛過ぎて、ほぼ100%ロリコンになってしまいます。 https://t.co/Qd6gLl9ciq
01-16 18:17

RT @hobbysearch: 【7月予約】1/6 マイク・タイソン コレクティブル フィギュア (ストームコレクティブルズ)予約開始!→ https://t.co/UhEe9ZKBtg伝説のボクシングチャンピオン"マイク・タイソン"が、3団体統一世界ヘビー級チャンピオ…
01-16 18:14

RT @unamuu2014: C3TOKYOの参加申し込みが始まりましたね。当方も合同卓での参加を予定しており、十二年ぶりに版権許諾が必要なキャラクターを作ります。GMとイデオン作るよ!(笑)どうぞ宜しくお願い致します~ https://t.co/7EjHrJnaaT
01-16 17:32

RT @fumin_B: カットマン #キャラクターの名前を間違えて紹介する https://t.co/XMZO0qXDVL
01-16 14:25

僕は嫌メイドとマリモが…
01-16 13:21

RT @sakkurusan: @sakkurusan このネタに食いついてる人は、おそらく2000年ごろコレがデスクトップに常駐してたはず。 https://t.co/p0SHxd9OAn
01-16 13:20

RT @pap3oyo: 〜繰り返される悲劇〜自らのくちばしで友人(おもちゃ)を崖から突き落としてしまい、えも言われぬ苦悩の叫び声をあげるインコ https://t.co/882ROSZuvc
01-16 12:47

@Lunalight_L 日本人は慢性的な乳不足なのだよ
01-16 12:28

おっぱい…?>rt
01-16 12:22

RT @yabu999: その人がよく口にする言葉がその人に足りないもので、例えば「お金」の話をよくする人はお金が足りてなくて、「才能」の話をよくする人は才能が足りてない。と聞いたことがある。
01-16 12:22

会社周辺の道路は凍ってないけど自宅のあたりは凍ってるやっぱり山に近いからかな
01-16 10:00

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その100 『大台』 https://t.co/kfc2c5uAsO
01-16 09:46

おはようございます
01-16 09:45

[ 2017/01/17 04:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz