寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  01/19のツイートまとめ

01/19のツイートまとめ

c1ubman

RT @chiri_koyanagi: ドルクで3ヶ月前くらいに注文した弓が忘れた頃に届いたのでパチリ。エルフに弓はやはり良い(´ω`) https://t.co/RwYeLG61Rf
01-19 21:29

お仕事オワタ
01-19 19:58

RT @tangleteezerjp: 絶妙な上目遣い…♡さららがタングルティーザーのポップを作りましたー!◟( •ω•  )◞決して、「タソグルティーザー」と読まないでw初めてにしては、上出来。と思ってくれたらRTしてくださいwww https://t.co/6Pz8e8xO
01-19 19:26

RT @inyubanakobo: 『こちらスパルタン、戦闘領域に到達。これより援護を開始する。』アーマードコア3よりMTスクータムです。#アーマードコア#フルスクラッチ https://t.co/uKhw2HHoRO
01-19 17:56

この人が言うと重みが違うな
01-19 16:17

RT @Strangestone: おっぱい
01-19 16:17

RT @eins_acx: 『ミラクルニキ』・数百種類の衣類を自由に着替える・いくつかの勢力に分かれている・声優がやたら豪華・着替えた女の子を眺められる『アーマードコア』・数百種類のパーツを自由に組み替える・いくつかの勢力に分かれている・声優がやたら豪華・組…
01-19 15:04

RT @mamelong_ss: 100均グッズの紹介記事を書く時はそれがダイソーなのかセリアなのかキャンドゥなのかそれ以外なのかと商品名を具体的にきちんと明記しなさいってお母さんいつも言ってるでしょ!問い合わせが殺到して自分の店の商品かもわからないのに調べるのに時間をとられる…
01-19 14:33

RT @mojimojiji: 人をダメにするソファーに座ろうとしたら もうダメになっている先約がいたので あきらめた http://t.co/OxIAZgSs25
01-19 09:34

おはようございます
01-19 09:29



RT @Sitz101623: 非通知の電話にでたら「もしもし、オラだけど」ってオラオラ詐欺みたいな切り出し方だったから「カカロットか、何の用だ?」って返したら「よーベジータ! 実はちょっと筋斗雲で事故っちまってなー。オラにみんなの金を少しずつわけてほしいんだ」って切り返されて…
01-19 00:16

RT @yukityan129: #GO https://t.co/9JumL3Jt7N
01-19 00:15

[ 2017/01/20 04:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz