寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  02/07のツイートまとめ

02/07のツイートまとめ

c1ubman

@srng340 @yandam85 至高なり!!
02-07 20:04

木樹(ぼっき)
02-07 19:58

@yandam85 @srng340 増量の必要がありますな
02-07 19:24

お仕事オワタ
02-07 19:23

昨日のたわわ、よく見たら背景の酒瓶に『BrunBrun』て書いてあるブルンブルン…?(^_^;)『たわわ』もあるし
02-07 18:20

RT @DeNyanko: 昨日は久し振りにドルドル出来たけど、ほとんどウィッグ変えたり着替えさせたりしてたら時間が過ぎていった(^_^;)お写真撮ってて思ったけど、うちの雪の女王みあちゃんはポワッとした子ではなくハッキリとした子だった(笑) https://t.co/zEY
02-07 18:08

友人「本当にc1ubman?」エセc1ubman「そうだよ!」友人「証明して見せて」エセc1ubman「好きな艦娘はぜかまし(キリッ」友人「違う気もするけど…まあいいか」https://t.co/3SoMlXVXvrおいおいおいおい!全然違うじゃないか!
02-07 17:44

RT @frnx516: 平和なお昼のTLをおっぱいが襲う https://t.co/Qlmlm3vO7O
02-07 13:24

RT @ofhnbjnkj: これ知ってる人RT今のツイッターにはたぶんいない。 https://t.co/OdB97hBc1I
02-07 09:46

おはようございます
02-07 09:28

[ 2017/02/08 04:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz