寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  02/11のツイートまとめ

02/11のツイートまとめ

c1ubman

RT @ribarRX: すごーい!君は苦痛を与えない有情の拳を使うフレンズなんだね! https://t.co/HZRARCROyf
02-11 23:10

RT @GannpuraHobby: 【プラモ】フィギュアライズバスト新作は「初音ミク」https://t.co/5fAheyfeQh https://t.co/fHs6JbCVwD
02-11 23:09

RT @asana1988: オタクが最も理解できない言葉 #業の深きオタク https://t.co/L43b2GWCKI
02-11 20:58

@alistersss モール西出入口ってとこに入った場所にいる
02-11 19:50

@alistersss 着いたよ
02-11 19:45

コンビニ行ったらバレンタインコーナーにペヤングチョコレート焼きそば置いてあったんだけど…良いのかそこで…?(^_^;)
02-11 19:15

@alistersss わかった!
02-11 19:01

お仕事オワタ
02-11 18:56

@alistersss 仕事終わったよ1時間くらいで前橋行けると思うけどどこに行けば良い?
02-11 18:49

略してきんたm(ry
02-11 17:41



RT @FIFI_Egypt: たまたまって何? https://t.co/ymyDSDUOlm
02-11 17:41

RT @ShiketanBuilder: 最近ヘッダー作ったので便乗w #ヘッダー晒したらみんながrtしてくれてブァァァってフォロワーが増えるらしい https://t.co/MqdgacyA29
02-11 14:14

RT @nijiyomechan: 悪くない話やろ?きみらはタダでワンチャンある、にじよめちゃんは売名できる、そしてうまくいけばけもフレのアプリは生き返る↓フレンズ達の身体は闘争を求める↓フロムがアーマードコアの新作を作る
02-11 11:59

RT @nijiyomechan: よし分かった、じゃあすごくたくさんのフレンズたちがこのツイートをRTしてにじよめちゃんのことフォローしたら、にじよめちゃんがけものフレンズのアプリの会社のフレンズに連絡してどうにかならんか聞いてきたるンズ。
02-11 11:59

1/12 RYU☆
02-11 11:42

RT @amiamiakihabara: 3F【入荷しました】・ #ストリートファイターV リュウ[#ストームコレクティブルズ]・ #NARUTOギャルズ #日向ヒナタ ・ #Fate/Grand Order ランサー #スカサハ・ #やはり俺の青春ラブコメはまちがって…
02-11 11:42

RT @tappatan: 私『え?仕事でアメリカに行くが相手への手土産は何が喜ばれるか?相手の属性は?マリーン絡み?それなら木刀だ木刀、『合衆国海兵隊』って彫ってもらってそれ持って行け、狂喜乱舞するから』半信半疑と言うか0.5信9.5疑位だったけど、大成功だったそうです。…
02-11 11:12

RT @AKIKA_: WF2017W 再販! スーパーワギャンランド2 ワギャン です! 関節も付属! フル可動・緑成形です! オメメと声が再現できます☆ #wf2017W #ワンフェス #WF #ワギャン (続きはfixiaで) https://t.co/5XI4tO
02-11 09:39

おはようございます
02-11 09:22

[ 2017/02/12 04:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz