寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  02/18のツイートまとめ

02/18のツイートまとめ

c1ubman

画像のサムネイルが表示されなくなった
02-18 23:38

目つきが悪いフレンズ https://t.co/M6LjoPD3ME
02-18 23:10

@suimichicyan https://t.co/r23V9B8S6c
02-18 22:56

@wankomaster 10個くらいなら誤差みたいなもんですね
02-18 22:56

この前ラジオ聴いてたら、「無駄遣い」ってテーマでメール募集してて「作ってないプラモが10個もある」ってメールが紹介されてたんだけどネットとかで比較にならんほどの積みを日常的に見てるせいで「たった10個か」とか思ってしまった…
02-18 22:08

RT @tymx3: ハシビロコウっていう鳥は狩りに失敗すると近くにいる鳥に八つ当たりするらしいんだけど、その写真が面白すぎて(笑)もうずっと見てる(笑) https://t.co/uV4oXWAO0o
02-18 21:10

『スカリー、これは政府の淫棒だよ…!』『モルダー、貴方突かれてるのよ…!』
02-18 20:36

RT @serow92: 超兄貴のサイズ感について分かりやすい画像置いておきますね。これにてラストアニマゲドンとします。 https://t.co/UXIY27yxIm
02-18 19:59

RT @taiman44: 「口裂け女」の話って懐かしいとか言われるけど、今の方が口元を隠して「ワタシキレイ?」って言う妖怪は圧倒的に多いよね。            おもにネットで。
02-18 19:08

お仕事オワタ
02-18 19:08



RT @sami_taku: スゲェ!wwwうん、スゲェ!wwwしか言いようがない https://t.co/V5GQFZnq0l
02-18 15:42

デケェ!そしてかじられてる(^_^;)
02-18 15:13

RT @panchichi3: 予約していた海洋堂ソフビトイボックスのナミアゲハ5齢幼虫が届いた!思ったより小さいかな?とも思ったが、鮮やかな発色と腹面の作りこみはナカナカのものです。写真を撮っていたら犬が気にいったらしくくわえて犬小屋に…返せ! https://t.co/A1
02-18 15:12

RT @soudomu: 吉本プラモデル部ライブのヅダ選手権で優勝いたしました!「機動刑事ヅダ」です!ヅダのバーニアを胸に埋め込むとあら、ヒーローに大変身。ウルトラマンスーツのディテールをすごく真似て作りました! https://t.co/5V33h2HDuv
02-18 14:36

急に暖かくなってきたな~
02-18 14:27

RT @raviesudororu_: wf2017冬 7-07-08 今回、薄皮太夫の他にエフェクトをご用意しました。ダメージエフェクト血しぶき価格3000円にて販売致しますので宜しくお願いします。#ワンフェス #wf2017w https://t.co/zee1xXJ
02-18 13:04

RT @knhn_xxx: TLにおっぱいが足りない。 https://t.co/h36eTUaS0l
02-18 12:05

RT @mituki_82: とってもパーソン・オブ・インタレスト https://t.co/5YqFsPKsW8
02-18 11:34

RT @magu_h: 子どもたちの身の回りのお世話する子どもサイズメカトロウィーゴとか欲しい。そして、欠陥ウィーゴを手にしてしまった少年が身の回りの世話をしてもらうどころか、逆に世話をするはめになる一人と一体が見たい。 https://t.co/1kcyXlhUNl
02-18 09:24

おはようございます
02-18 09:22

RT @Aiobahn: https://t.co/IWAKuMXizl
02-18 00:08

RT @kinder_570: 誰もお前を愛さない https://t.co/p0M8k9r7I3
02-18 00:07

[ 2017/02/19 04:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz