寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  03/05のツイートまとめ

03/05のツイートまとめ

c1ubman

RT @souvenir_iwanna: 僕「switchの遊び心地どうなんだろ?検索してみよう」「ソフトが苦いらしい」「舐めたけど本当に苦い」「癖になる味」「日本酒に合いそう」僕「頭おかしい...」
03-05 22:14

最終日だったので大佐と偵察!一枚目は双眼鏡持ってるんだけど隠れてて全く見えないですね(^-^;二枚目は、撃っちゃダメですよ! https://t.co/klTu3DiEcZ
03-05 22:04

RT @Raaaiiichuuu: 光の屈折でお姉さん死亡 https://t.co/bqNl3857Lv
03-05 19:31

RT @_wata1219: \\\└('ω')┘//// #桃胸の節句 https://t.co/5QoiocTgw4
03-05 19:01

RT @SASAKI3092: https://t.co/W13oQHXRE7
03-05 18:27

RT @GannpuraHobby: 以前作りかけて長い間置いていた小サイズダンバインを完成させました対比物はロボ魂のレプラカーンですhttps://t.co/X7bdxqfqls https://t.co/N1CBV2mfqH
03-05 17:07

RT @chiya_amatsuMC: なんだこのスレ https://t.co/pE2iRrP75D
03-05 14:28

RT @so_s10101: おはようございます https://t.co/SOQepOgAyT
03-05 10:08

RT @_h_2_0: ドールをお迎えすると、幸せになります。 https://t.co/j7zyL5ei9W
03-05 09:12

RT @kerotto: 龍泉寺には「人工知能情報技術センター」なる部門があり、清華大学をはじめとする有名大学卒業の僧侶が在籍、経本をiPad化したり、ロボット僧「賢二」を発表したりと、お寺なのかIT企業なのか分からないほどIT研究が進んでいる寺院。Hololensを使ったVR…
03-05 08:38

[ 2017/03/06 04:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz