寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  03/08のツイートまとめ

03/08のツイートまとめ

c1ubman

RT @mistclast: ヤマト運輸 一部時間指定停止の件は Amazonと消費者が悪いのだろうか - だぶるばいせっぷす 新館 https://t.co/gmO1uPkAYD素晴らしい記事。「『Amazonで現場が悲鳴』ってあり得ないよね、だって受容が途切れないってこと…
03-08 20:07

RT @kouno0521: ブライトさんが疲労で倒れた時にアムロとマチルダさんがブライトさんの部屋にお見舞いに行くと部屋には先にミライさんが来てて、いつも白いタイツを履いているはずのミライさんが、なぜか、その時は、生足だったという…。 https://t.co/nMRjA8n
03-08 19:25

小五、中二、高二、全部にメガテンが食い込んでたかも…
03-08 19:24

RT @lighter_sun: 心理学の教授から聞いたのですが、「小学五年生」「中学二年生」「高校二年生」の時にはまったジャンルというのは、一度熱が冷めても再燃しやすいそうです さて、昔はまった遊びにまたハマるのもいいのでは
03-08 19:22

お仕事オワタ
03-08 19:16

RT @melonnyinyi: 余剰パーツちゃん https://t.co/9QSJQoxRoz
03-08 17:42

RT @melonnyinyi: やはり、私の計算に狂いはなかった https://t.co/LCCBsJZyZO
03-08 17:42

RT @LittleArmory: #リトルアーモリー 新作のパッケージ。ブルーのウォーターガンAが照安鞠亜、オレンジのウォーターガンA2は豊崎恵那がカバーガールを務めます!パッケージを並べるとウォーターバトルシーンが完成☆二人とも楽しそう(灬╹ω╹灬)https:/…
03-08 17:16

RT @LittleArmory: #リトルアーモリー のウォーターガンは、M4型に2種のウォーターボトル、ハンドガン、ビームガン型水鉄砲、水風船を収録。ボトルは他のガンにも使える工夫をしています☆ https://t.co/OBvhUos8wp
03-08 16:13

RT @debeko2000: よし!きたぁーーー!!『お前はまだグンマを知らない』初回視聴率が何と5.3%!!!この時間帯では驚異の数字!この数字に負けない作品のクオリティー!深夜ドラマ夢の二桁も夢じゃない『おまグン』の明るい未来に思いを馳せて乾杯ー!っとなる事を。。…
03-08 14:58



愛宕はドスケベではないらしい
03-08 14:58

RT @tamayan22: ドスケベ艦娘三銃士 https://t.co/hnhghKwCGn
03-08 14:57

RT @IORI_koubou: 父が60過ぎた頃、「昔集めたHOの機関車のキットだ。おまえにやる。俺はもう細かいのが見えなくて組み立てられない」と段ボールいっぱいのキットや部品を貰った。楽しみを定年後に先延ばしするのは止めようと心に決めた。
03-08 11:17

おはようございます
03-08 10:11

[ 2017/03/09 04:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz