寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  03/14のツイートまとめ

03/14のツイートまとめ

c1ubman

RT @LeicaMinamoto: 文香さん、そっち向きが正しいって聞いたよ! https://t.co/mktu1WuCUR
03-14 17:20

RT @ShonanPai: 実物大ガンダム立像、頭部外れました。はい、皆さんお待ちかねの、ラストシューティング状態ですよ('д') https://t.co/GBHTEcbOfQ
03-14 17:20

RT @Azone_LilFairy: アゾンインターナショナルのオリジナル1/12ドール『LilFairy』の公式アカウントができました!こちらのLilFairy公式アカウントではリルフェアリーたちの新作情報から制作状況、裏話などをお知らせさせていただきます♪ #LilFa
03-14 15:54

RT @CybershotTad: 高橋まつりさんの母のコメントが正論すぎる。「月100時間働けば経済成長すると思っているとしたら、大きな間違いです。…人間のいのちと健康にかかわるルールに、このような特例が認められていいはずがありません」(記事は朝日新聞より) https:/…
03-14 15:50

左のはDaisukeかな?
03-14 14:10

RT @HP40298: 「Nanoptuian」とかいう有機化合物、ほんと人間みたいな形してるし楽しそうだしなんかもう好き https://t.co/orvQGsVBDS
03-14 14:09

RT @dejimacom: サーバルちゃん可愛すぎなのでは https://t.co/dtSA9smAmH
03-14 14:03

RT @schrodingerM: https://t.co/fOO6mCY6yd
03-14 13:43

RT @RETORUENO: 帰りに寄ったパン屋で熱い作品を見つけた https://t.co/TqKQpeL0cP
03-14 11:40

RT @fpworks: たぶん皮に「何度生まれ皮ってもオマエを包む」と迫られて挽くに挽けなくなったひき肉の様相を陰からニラみつけてるニラの三角関係。
03-14 09:33



RT @fpworks: テレビ「いま女性向けの餃子専門店が人気です!」僕(何が攻めで何が受けなんだろう。。)
03-14 09:33

おはようございます
03-14 09:26

[ 2017/03/15 04:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz