寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  04/07のツイートまとめ

04/07のツイートまとめ

c1ubman

RT @RexRex103: 最近話題の信号機キーホルダー。探したけど何処にも無かった…仕方ないから鞄に本物付けたら鞄がキーホルダーになった_(:3 」∠)_ https://t.co/kjASQHHVpe
04-07 21:31

RT @uran120: 全部レゴで作ったよ〜。#白の日なので白いアイテムを紹介する https://t.co/ZztqhPBkb9
04-07 20:19

@yandam85 上部の生クリーム(意味深)
04-07 20:08

お仕事オワタ
04-07 20:07

RT @gshonatsugi: 「#FAガール が欲しいけど色々工具そろえなきゃだし、塗装とかしないと微妙なんじゃ…」そんな不安で踏み止まっているあなたのために、「ニッパーと墨入れペンだけ」で作ったサンプル品を展示中!制作時間は一時間半ほど。充分可愛らしく仕上がりま…
04-07 18:41

RT @mizuno04811275: 似てるwww https://t.co/6O6AwrhmfP
04-07 17:44

RT @tokuko0v0: 長年接客業やってると「キレて怒鳴って我儘を押し通そうとする人」というのは満遍なくどの世代にもいるのがわかるよ…若い人にも沢山いる。ただ、そういう人がそのまま歳をとると「キレることで人を従わせてきた経験」があるから、自信をつけてしまってる分若い人より…
04-07 15:21

RT @arlbatross: テレビで夫の物を勝手に換金する妻の特集をやって居て、カンニング竹山さんが「犯罪だ」と言ったら、スタジオの女性陣が「怒ってる(笑)」「そんなに?(笑)」とか宣ってたが、立派な犯罪だし舐めてんのかって思う結婚してたら普通に離婚前提で話し合いするし、…
04-07 15:21

RT @odevu_monchi: 収まり悪っぱい https://t.co/Llq4yYsK42
04-07 14:51

RT @s_kazet: TLで「アライさんはフェネックやめるのだなんて言ってない」原作主義論がめっちゃ展開されてる割に、何の因果もなく巨乳イラストが量産されてるハシビロコウちゃんへの言及が全く挙がってないのが不思議でならない
04-07 14:06



RT @godhandtool: 察しの良さは時として命取り https://t.co/rFJuDdlMVF
04-07 13:50

RT @bokete_hot: バイト初日にレジの金は無くなり、店長はしんだ https://t.co/JdIFQHVXTQ
04-07 11:03

RT @yane_sakuraE233: 信号機の前に咲いてたので面白く撮れました。 https://t.co/un7yfe6PoK
04-07 10:15

RT @MORI_Natsuko: 「同性愛者なんかに子供を育てさせるな!」というノーマル自認(こういう人は知らない間に周囲の人を不幸にしてる)の差別主義者の声は最悪だが、「子供がいじめられるのが心配」とか言ってのけちゃう偽善的差別主義者もなかなかだと思うわ。おまえみたいな奴が…
04-07 09:53

顔真っ赤にして恥じらっている
04-07 09:49

RT @5ATaMAMi: だめだ、なんかよくわからないけど「ガンダム先輩にいわれてスカートたくし上げてパンツ見せてる子」みたいに見えてきた。 https://t.co/xF2PiBaep1
04-07 09:48

おはようございます
04-07 09:33

[ 2017/04/08 04:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz