寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  04/13のツイートまとめ

04/13のツイートまとめ

c1ubman

熊谷万代書店はもうオープンしてるみたいねあとで行ってみよう
04-13 23:55

RT @D4Lns: どんな使い方するのか分かりません… https://t.co/7X1vU0CXKD
04-13 23:46

RT @Kojimamo: □┌( ^o^┐)┐ https://t.co/Tiq2mCs8iB
04-13 23:44

お仕事オワタ
04-13 20:29

>rt杉本は夜の方も「不死身」なのかな…?
04-13 19:48

RT @mayo_P5: ゴールデンカムイが公式で男同士でウコチャヌプコロしようとしてる https://t.co/vJfLMlLyz8
04-13 19:48

RT @water_beetle: 「にわかには信じられないことかもしれませんが」と書いたら、突然「どうしてそうやっていちいち人を貶さないと意見の一つも書けないのか」とコメントが来たことがある。「なに一人で怒ってんだ?(´・_・`)」と不思議に思った直後、やっと意味を理解し…
04-13 18:31

RT @hobbysearch: 【入荷】水無灯里 (WING)入荷です!→ https://t.co/tsiqnn2GDJ未来形ヒーリングコミック『ARIA』より、地球(マンホーム)出身の若きウンディーネ"水無灯里"がフィギュア化!#ARIA #ARIAカンパニー h…
04-13 17:43

c1ubman初級魔法「見えないものを見えるようにする」中級魔法「自分・他人を巨乳にする」上級魔法「壁を透視する」最大魔法「自分・生物に翼を与える」https://t.co/tphE8nuLQFある意味ありがたい魔法ばかりだな(゚∀゚)
04-13 17:38

RT @megmogane: 歴代最高レベルでえげつない寝方で笑った https://t.co/OGnll2jJl8
04-13 17:29



RT @technofuyuno: M249 #リトルアーモリー https://t.co/WYbUWx20Eu
04-13 16:21

RT @LittleArmory: 【製品化決定】G36タイプとMP5A4タイプ、製品化決定です!!MG3タイプも出ますし、ドイツアイテムが賑わいます。続報をお待ちください。#リトルアーモリー https://t.co/MZvnzjeFTO
04-13 16:12

RT @el_ectronica: よし、誰ともかぶってないな!工具じゃないけど無印良品のPPケース薄型はなんとガイアカラーがぴったりサイズです。深型はタミヤの特大以外の大瓶がピッタリ入るし、キャスターも付けられます。 #本気でオススメしたい模型工具 https://t.co/
04-13 14:33

RT @kuma_neko_: スーパーの惣菜コーナーで「春は揚げ物」というポップを見て笑えるのが教養だと教わった。
04-13 10:31

RT @Kiha85Nanki: グラサン大仏こと布袋の大仏様周辺の桜、今が見ごろです! https://t.co/8Qhm1z5I5j
04-13 09:42

おはようございます
04-13 09:23

>rt(自分の胸で)実証済みだ
04-13 00:09

RT @kooritantan: TLのやりとり見ててなんとなく。神ヤス使いやすい!ってだけで他意はないと思います #ニパ子 https://t.co/93fRpVezT3
04-13 00:08

[ 2017/04/14 04:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz