寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  04/18のツイートまとめ

04/18のツイートまとめ

c1ubman

@IkeyanNekotoki カップがあるだけマシですな https://t.co/YqYs3tOt3S
04-18 23:52

この写真撮った時は「コナミとコトブキヤの両方から怒られそう…」って思ったけど武装神姫がコトブキヤからプラモ化される情報が出た今は何の問題も無い気がしてきた https://t.co/PXgAfGclt6
04-18 23:47

RT @siguroreru: 連装砲買ってきたのでイノセに装備してみた。装甲頭につけたら艦娘感すごくない?叢雲的な… https://t.co/8sMnEVzSue
04-18 23:43

RT @tyuubatu: https://t.co/hVxRlWWdb9
04-18 23:40

RT @ryusei_o1: これは草しか生えない https://t.co/Dyq0GO6QnT
04-18 22:03

RT @tanakaten: 【スパロボV】俺が遊んでるのを眺めてた娘、ウェーブライダー突撃するカミーユに興味を示す。「あ、すごーい。……女の子かと思ったけど、なんだ男かー」初見でいきなりカミーユの地雷を踏む。キミはジェリドのフレンズか何かなの?
04-18 21:14

《バスト測定》CUP▶I(バスト98cm)100┏ 90┣◀c1ubman 85┣ 80┣ 75┣ 70┣ 65┣ 60┣ 55┗#あなたのバスト測定https://t.co/ZjJ5eK1fxnI・戦士
04-18 21:10

RT @nata_kata: 拡散お願いします!これが踏切の非常停止ボタンです。踏切の中に人や車が取り残されていて列車と衝突する怖れがあるときは迷わず押して下さい。強く押すと『ごつん』という感触がします。できたら押した人は立ち去らずに「私が押しました」と鉄道係員に伝えて…
04-18 20:14

RT @Nnarrll: 멍멍이 다정해☺️ https://t.co/ubc4AOOsGT
04-18 20:12

RT @annosuke1980: つり目なのに不思議と優しそうな表情してる https://t.co/cefP7vWlgi
04-18 20:02



RT @sirogane: > 艦これ愛宕さんが全裸だけど髪の毛でギリギリ大事な所だけ見えないのとか見てみたいです https://t.co/8A1P9LQFf2 #odaibako ぱんぱかぱーん https://t.co/bMSx2M1Nmo
04-18 19:49

アニメの方がマイルドになってるんだねあれでも
04-18 19:46

RT @tyennba: アニメから入った人「痴女やん…」それでキット見た人「痴女やん…」 https://t.co/LzUSOGoTos
04-18 19:45

RT @platypus_icoyan: なんで美談として扱うんだろう?新聞は「線路に入る前に非常停止ボタンを押す」ってことを広く啓蒙すべきでないの?助けて死んだ人も電車が止まって足止め食らった人もだれも幸せになってない。美談にしてもいい。でも、「とにかく非常ボタン!」って…
04-18 19:24

お仕事オワタ
04-18 19:07

RT @AD_Yakimenko: 模型雑誌「今回はキットをストレートに素組みました。ただし、○○をエッチングに置き換え、△△をプラ板でスクラッチ、□□のコード部分を伸ばしランナーでディテールアップました」 https://t.co/QFWA4GZHBc
04-18 18:27

ニパ子もそろそろ単独の沼が出来上がりつつある…
04-18 18:20

RT @tateishi_ayame: 秋葉原ボークスのホビー天国さん4階に「figmaニパ子」のデコマスを展示いたしました!秋葉原に来たらニパ子を要チェックですよ♪製品の詳細情報も明日正午に解禁です。お楽しみにッ ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧#トミーテック #fi
04-18 18:18

足利ちょっと雨降ってる
04-18 17:48

RT @GUIDEBEACON: 完成しました~!MG フルアーマーZZガンダムスタート時はどーなることかと思ったですが、満足のいく出来です。やっぱり、MGはポテンシャル高いっすね。ver.Kaとか知らない!w静岡HS合同展示会 「OZ(仮)」の卓で展示します。…
04-18 16:11

@srng340 アルティメットクールビズ!!
04-18 15:59

暑すぎィ!!全部脱ぐ!!
04-18 15:23

RT @Invesdoctor: 2歳の次男に「お箸持ってきて」と言ったら、プラレールの陸橋を持ってきたので「そうそうコレコレ、これでご飯をこうやって……ってハシ違いやがな!」とツッコんだら、ゲラゲラ笑ってテーブルの角にしこたま頭打ちつけて流血し、今救急外来にいる。
04-18 14:16

RT @47news: 速報:群馬県高崎市で30.2度を記録した。沖縄・奄美を除いた地点で真夏日を記録するのは今年初めて。 https://t.co/q0FFsIPBTs
04-18 13:51

RT @godhandtool: 本日開催中の宮沢模型展示会でfigmaニパ子のデコマス展示中!!https://t.co/lTZwY32l6Vいよいよ明日正午に詳細発表なのでおたのしみに(ΦωΦ)フフフ…#宮沢模型展示会 #figma #ニパ子
04-18 12:24

RT @wEshica: どめいんぎれちほー #けものフレンズ #かばんちゃん https://t.co/EjM6eR9AY5
04-18 12:06

RT @hari952624: 朝からあれなんですけど今まで学者センセーやなんかが清貧云々脱成長云々言っても極力触らないようにしてきたんですが、ちょっと「貧乏を楽しめ」には黙っていられないんで言わせてもらいます。嫌な人はリムってくださいね
04-18 10:44

RT @hari952624: モノが溢れる生活をしていても心は豊かにならず、むしろ何か大切なものを忘れてしまったのではないか、だなんて、悪いけど私には金持ちのポエムにしか思えないです。貧乏は教育を受けることや教養を身につける機会から遠い。目先のことしか考えられず心も貧しくする…
04-18 10:44

RT @hari952624: 私はこんな貧乏から脱出するには学歴しかないと思っていたから、高校に入る前から大学に進学したいと言い続けていた。親は無視していればいずれ諦めて高卒で就職するだろうと考えていたみたいだけど諦めないので、「お前は親を殺す気か」と言われたよ。「穀潰し」と…
04-18 10:44

RT @hari952624: 家が貧乏というのは、「高校に行きたいと言われてもうちにそんな学費は出せない」と親に言われるんですよ。バカ高い私立じゃない。田舎のごく普通の県立高校です。「行かせてやりたい気持ちはあるけど」なんて言われないんですよ。「高校に行きたいなんてわがまま言…
04-18 10:44

このパニ子とカタ美ってのもfigmaになるのかな?
04-18 10:19

RT @hobbysearch: 【宮沢模型展示会2017春】figma 二パ子 (トミーテック)デコマス展示!大川ぶくぶ氏の発売応援4コマが・・・#宮沢模型展示会 #ニパ子 https://t.co/jldPwzUCRZ
04-18 10:17

RT @godhandtool: だめだよ https://t.co/SkZVBvmHEJ
04-18 09:39

おはようございます
04-18 09:28

このメカなのかクリーチャーなのかよくわからないヤツがずっと裸足のままだったのでオビツ11用の靴買ってきた https://t.co/hkcvnGcz2W
04-18 00:09

バステトですニャ神様ですニャ https://t.co/aOMPQL3QXE
04-18 00:07

[ 2017/04/19 04:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz