寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  04/26のツイートまとめ

04/26のツイートまとめ

c1ubman

FA用ハンドとか、MSGのワイルド&シャープハンドのデザインで極め手を商品化して欲しいメーカー違うから無理だろうけど…
04-26 21:58

@alistersss こっちは、近所ではあるけど帰宅途中の道からは少し外れちゃっててね~他の店の方がちょうど良い場所にあるな~
04-26 21:42

RT @AsobininNoShin: ときどき思うんだけれど、実は日本てクレームが多い国というよりはクレームに負けちゃう組織が多い国なんじゃないだろうか。この手のいいがかりは突っぱねとけば良いと思うんだけれど、なぜ謝っちゃうのか
04-26 19:54

RT @kotobukiyas: @godhandtool なにか言ったなりか?#ツルペタ星人め https://t.co/f1I2BjJwig
04-26 19:50

RT @wem6247: ジオングだコレ https://t.co/efQ151BUIL
04-26 19:09

お仕事オワタ
04-26 19:07

RT @DreadTie_tw: 絵です。#武装JK https://t.co/bDeF5CbFKp
04-26 18:23

RT @nukotigura: 最後の破壊力がヤバ過ぎる https://t.co/9SZ4bFb0bj
04-26 17:43

最近になって急に家の近所にクスリのアオキが3軒出来た
04-26 14:29

RT @Isseki3: 購入してしまった人の名前と住所で詐欺ショップがどんどんセールをスタートしております。送付先を勤務先にしてると悲惨なことに! 【緊急警報】Amazonで世界規模の大中華詐欺が勃発中!! 被害者にならないために https://t.co/w3I0X14KK
04-26 12:15



RT @godhandtool: 【28日間連続figmaニパ子画像ツイート】8日目パッケージにはペーパークラフトが付属!一つはダンボール!ニパ子にとって大事なアイテム…作業机にもなるし、辛いとき引きこもれるハウスになるし…イベント前の出荷に間に合わない場面も再現可能!…
04-26 12:14

RT @nisinoyama_: 映画は絶対字幕派だったという人が吹き替え派に墜ちたたった一つの理由がこちらになります。 https://t.co/18oq6MF47z
04-26 12:13

RT @Tadatomo_S: うちのアルパカに武装させてみたらとても可愛い。 https://t.co/h4u21pnc8O
04-26 10:01

.。oO(武希子は太らずに、胸が育つだけだろうなぁ~…)
04-26 09:49

RT @godhandtool: 武希子なんていっぱいスイーツ食べてふとっちゃえ
04-26 09:46

RT @gitiusa_cocoa_: バンドリの次回予告の順番変えたらまずいことに...https://t.co/AlM9dqvZqy
04-26 09:44

おはようございます
04-26 09:44

[ 2017/04/27 04:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz