寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  05/03のツイートまとめ

05/03のツイートまとめ

c1ubman

RT @volks_dd: 【最新情報】スクウェア・エニックス様のアクションRPG『NieR:Automata』より、「2B」と「9S」がドルフィードリーム化決定です! 詳細は随時お知らせしていきますのでお楽しみに!! https://t.co/d0gGnZfX2i
05-03 21:04

プロドールじさん『ボークスの衣装を着用させるときは、時間との勝負なんだ』
05-03 18:47

お仕事オワタ
05-03 18:42

この間出たミクのプライズフィギュア髪型がツインテールじゃなく、ポニーテールなのでちょっと何のキャラかわかりずらい
05-03 17:46

RT @Hound_7: ふたば学園祭にスパルタ王のレオニダスが居た。強い(確信)※許可を頂き顔出ししています https://t.co/RH4XUrDMFR
05-03 17:01

RT @Sranngurenn: 加賀さんがめっちゃバカっぽくみえる・・・ https://t.co/fFj3JVPfkL
05-03 16:36

RT @pikapi_n: @gadeko_ak @godhandtool ( ̄∀ ̄) https://t.co/UWAqDADoXu
05-03 16:13

RT @Lesism: If the BBC made Alien...#AlienDay https://t.co/wDdwTG0W3i
05-03 16:11

RT @gin2rou: このあと病院に連れていかれることを知らない笑顔と、帰り道がどうやら病院方向だと気付いた時。 https://t.co/3SaZENWlMQ
05-03 16:10

RT @tbd00111: 4周年おめでとうございます!ありがとうございます!!これからも明るい鎮守府!!!#艦これ4周年 https://t.co/u579CVkGAc
05-03 13:45



RT @love_m00: ハエトリグモにしてた人がいたのでタランチュラゾイド目指して製作中のオーバードマニピュレーター https://t.co/O5IaWRrZIq
05-03 13:34

RT @chibakenichi: 抱き上げようとしたらサタデーナイトフィーバーみたいになった http://t.co/xKQ8n82mTU
05-03 12:30

RT @godhandtool: くそ……っ!万力でしめられたみたいに……っ!まったくうごかねぇ……っ!(竜騎士感※この万力もペンチもノギスもみーんなうごく!※ハサミにいたっては紙を切ることもできる!※まさに変態技術 https://t.co/7QOllFFqfn
05-03 12:06

RT @godhandtool: 【28日間連続figmaニパ子画像ツイート】15日目ニパ子と相性良すぎてやばい!(語彙力キャステムさんのミニチュア工具セット!https://t.co/TRQNu9YrXlMIM工法による本物の金属&可動が特徴!名刺サイズケースに入っ…
05-03 12:00

RT @esuyukichin: モビルスーツアンサンブルは止まんねぇからよ…。お前らが(回すのを)止めねぇ限り、その先に俺はいるぞ!だからよ…、止めるんじゃねぇぞ…。 https://t.co/yVratVnOIL
05-03 11:26

RT @RonRonMonday: こういうパワーワードすき https://t.co/Y1HSu1fEwT
05-03 11:25

RT @SuzukiVirus5: 結局100均のネイルを爪切で成型するのが一番楽だった https://t.co/JZsTkLdZKl
05-03 11:25

RT @satake_take: おチンポに負けちゃう女騎士みたいなこと言ってる(´・ω・`) #news23 #tbs https://t.co/uQoNUMmqPQ
05-03 11:03

RT @matturasan2: やったああああああああ!!!!メルトリリス1発で引けたぞおおおおおおおおおおお!!!!(錯乱 https://t.co/YDrEvKTQHH
05-03 10:28

RT @sakkurusan: アタシの知人なんか、北斗星のBソロで部屋入ったら撮り鉄に「てめー!写真撮ってんだから部屋入るんじゃねー!邪魔だ!」と言われてブチ切れて、発車まで窓に向かって尻を出し続けていたという逸話があってな…。その話聞いた時は腹が千切れるほど笑った
05-03 10:20

RT @tetulegozin: プリンセス二パ子衣装揃えてリリィの面々でアイドルユニットっぽく。こういうのも似合うんじゃないかなぁ、と。背景は箱庭技研さんっつーところのジオラマシート&セット。因みにこのメンツには「本編において熱狂的なファンともいうべき人がいる」という共通項が…
05-03 09:48

おはようございます
05-03 09:42

[ 2017/05/04 04:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz