寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  05/04のツイートまとめ

05/04のツイートまとめ

c1ubman

お仕事オワタ
05-04 22:07

RT @12marsh1: 悲報妻にニパ子の事、浮気相手の隠語と誤解される
05-04 20:03

RT @R15_yzf_R: カラスはナポレオン・コンプレックスが強く、自分より大きな鳥が視界に入るだけで攻撃しようと追いかけるが、猛禽類が相手の場合は追い付くとあまりにデカすぎてどうしたらいいか分からず飛び乗ってしまうことがあるとかきょうはそんなお茶目なカラスの失態を…
05-04 18:52

RT @saku_no135: 絶対バイオすきだろ https://t.co/VvJFtiwNWK
05-04 13:21

RT @godhandtool: 【28日間連続figmaニパ子画像ツイート】16日目マックスファクトリーさんから発売中のプラモ「ミニマムファクトリーニパ子」と一緒にパシャリ♪1/20サイズなのに色分けバッチリ!(これで完全素組可動も固定もそれぞれの魅力があるね♪#fi
05-04 12:08

RT @sasa_Boo33333: ラン、ランララ、ランランランラン、ランラララ〜♪たけのこの皮を剥いだら、ただの王蟲だったんですがこれからコイツを八つ裂きにしたら大地の怒りを買いますかね? https://t.co/SmY3NwdA6Q
05-04 12:06

RT @scarface0601: スネェーーーク!! https://t.co/j4hZvzlkBx
05-04 12:02

ガデ子と武希子に挟まれたニパ子が緑髪に変色する…
05-04 10:52

RT @gadeko_ak: @godhandtool |ω・`)呼んだがで?
05-04 10:49

RT @godhandtool: みどりの日…おそろしぃ…あ!センパイ!お疲れ様です!!緑髪最高っす!!
05-04 10:49



RT @gadeko_ak: おはがで #みどりの日 ~🍀なんだこの身体の底から溢れ出る過去に感じたことのない凄まじいパワーはぁ~❗❗(気のせいとりあえず緑の画像貼っとくがで✨(*´ω`*)#ガデ子 https://t.co/D6dsrI0a3a
05-04 10:49

RT @LIMEGARAGE: セリアのケース、メカトロウィーゴ2個ぴったりだった(*゚▽゚)ノ#メカトロウィーゴ https://t.co/3NhQZ2rt5N
05-04 09:41

調子悪い(´ω`)
05-04 09:40

おはアッー!!
05-04 09:38

[ 2017/05/05 04:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz