寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  05/19のツイートまとめ

05/19のツイートまとめ

c1ubman

ソフビ人形でAMIDA発売されないかな
05-19 19:55

お仕事オワタ
05-19 19:46

RT @sennmusann: なんか知らんけど人気大爆発のソフビトイボックスのダンゴムシ。素材は柔らかい軟質のソフトビニールですので手で触るとぐにゃぐにゃして気持ち悪いのです。 https://t.co/ZFfU4lB6NE
05-19 18:59

RT @hobbysearch: 【9月予約】アメイジングヤマグチ ウルヴァリン (海洋堂,ケンエレファント)予約開始です!→ https://t.co/OJUgRhEFmK『アメイジングヤマグチ』シリーズ第5弾!!マーベル・コミック『X-Men』より、"ウルヴァリン"…
05-19 17:22

RT @audace606: 今日の塩 https://t.co/xJGjyVDfdY
05-19 17:01

RT @sgr_: ホビーショーで知った貼って剥がせて塗膜は持っていかないというセメダインBBXがヨドから届きました。figmaを支え棒無しで立たせるのにこれまでネオジム磁石使っていたのですが、これはお手軽でいいですね。あんまり無理なポーズは粘着が負けますけど( ^ω^;;)…
05-19 16:57

RT @VaultSamurai: 金曜日のアンニュイな午後の時間潰し向けに、フォールアウト4のコラ用画像を作ったのでご自由にどうぞ(PNG)背景に写真を入れるとそれっぽくなるかもしれません使用例はGoogleマップのストリートビューから拾ってきました https://t.…
05-19 16:27

RT @ml5lu8: そんな中、引っ越し用に梱包した等身大ドールの荷を解こうと思うが、やはりどう見てもアレだ。引っ越し業者の人もめちゃくちゃ怪しんでた。そりゃそうだ。どう見てもアレだ。 https://t.co/HSnVsNwKSb
05-19 14:51

RT @hobbysearch: 【9月予約】1/8 聖帝サウザー様 with ターバンのガキ (エンブレイスジャパン)予約開始です!→ https://t.co/GInRgxgcJC公式パロディ漫画『北斗の拳 イチゴ味』より、主人公の"聖帝サウザー"がフィギュア化!#…
05-19 14:43

おっぱいのかけそば
05-19 13:42



RT @SHARP_JP: 弊社垢はコトブキヤと癒着してるので、アニメ フレームアームズ・ガールズで弊社製品をPRしたろと企んだわけですが、癒着のズブズブが過ぎるあまり、発売してない掃除機が登場するとは思わなかった。 https://t.co/Rw5xeY0k7R
05-19 13:26

そのうち武希子が「愛してるんだぁぁぁ!FAGをぉぉぉぉ!!ギャハハハハ!!」って言いながら、リボルビングバスターキャノン撃ちまくりそう
05-19 13:22

RT @SHARP_JP: それからコトブキヤさんが、ご丁寧にも私あてへ賄賂を贈ってくださったのですが、いかんせん私、超絶不器用なので代わりにだれか作ってくれください。 https://t.co/HE4ibRqjr8
05-19 13:17

RT @renren061639: 「フレームアームズ・ガール可愛いってどういうこと?」で武希子がACVDの主任みたいな事言ってて笑ったwwww#FAガール https://t.co/LwzpDAQhvb
05-19 13:14

@Lunalight_L @ktijin 冷凍マグロならちょくちょく武器になってるゲームあるネ
05-19 13:12

RT @NEE_MITUKI: お昼エルフのお部屋探索 https://t.co/aAZOhCuSnG
05-19 12:32

RT @egara: 大槻ケンヂが自分の歌詞の詩集を出版したらJASRACが使用料払えって言ってきて自分の歌なのに…と言いつつ支払ったがJASRACからの著作使用料は入ってこなかったって話は好き。
05-19 12:25

RT @bb35893589: ガウェ院トリミングしました(もとよりトリミングして使うつもりだった) こっちはフリーなので使ってどうぞ https://t.co/jMaPxBzDSj
05-19 12:24

RT @bb35893589: 獅子王とガウェインとぐだとオルタと ガウェインごめん、ウチのカルデアに巨乳で怒りそうなのが乳上しかいなかった https://t.co/98fhbONx5s
05-19 12:24

RT @jasinc0p: この画像反則やろ https://t.co/V5vU48H0vp
05-19 10:12

c1ubmanさんの武器は太刀魚だ!#手元にあったゾンビと戦う武器https://t.co/0PV2cJHQOGぎょぎょっ!?
05-19 09:51

RT @SaifWillNom: She loves him https://t.co/jSY8uUTeJ7
05-19 09:50

おはようございます
05-19 09:37

[ 2017/05/20 04:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz