寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  05/23のツイートまとめ

05/23のツイートまとめ

c1ubman

RT @lovegenerator: ヤザンちゃん「お前もそのフレンズに入れてやるってんだよッ!!!」 https://t.co/fPu5TnNnHL
05-23 23:40

RT @ROCK_URA: ロボ魂ズゴック、正直こんなにいらないってほどエフェクト入っててパリピじみてる https://t.co/zGqpW9RmG2
05-23 21:57

球磨と衝突
05-23 19:51

RT @fuwaryozo: くまーっ!Σ(゚д゚|||) https://t.co/GjdbczSBdI
05-23 19:51

RT @kooritantan: 全く同じ素体だと思いこんでいて組んでいる時にもわからなかったけどアサルト達よりスナイプ達の方が胸が大きい……こんな所にもこだわりが!ブキヤプラモと乳ネタという事でメガミがアニメ化した際にはぜひ怨霊として出演してほしいという願いをこめて#…
05-23 19:45

RT @shockn55: 今日のTo Heart20周年の流れの中で判明した・神岸あかり(36歳)・向坂環(30歳)これを元に夏コミ新刊作ろうとしてる作家さんは正直に手を上げてください。全力で買いに行くから。
05-23 19:44

RT @fudash_go: 上毛かるたのスタンプラリーで未開の地グンマーを開拓せよ!札取りしながら”上毛かるた”ゆかりの地を観光し、群馬のいいものを再発見しよう!「札ッシュ!上毛かるたGO!」は5/24無料ダウンロード配信開始! https://t.co/1aNe4lm
05-23 19:39

左胸のポケットに、あずきバーを入れておいたおかげで、命拾いするシーンがある映画を撮ろう!!
05-23 19:38

RT @WANIGUNNSOU: あずきバーがメチャクチャ硬いのって、第二次世界大戦中にイギリスの発明家ジェフリー・パイクが発明した、水とおが屑を混ぜて凍らせた作った装甲素材「パイクリート」と同じ原理だと聞いた事がある。だから小豆バーも銃弾くらいは弾けるんじゃないだろうか。…
05-23 19:37

お仕事オワタ
05-23 19:37



RT @sakakitsui: 話題のクロワッサン導入したらうちの猫もパン職人してくれた記念こねこね https://t.co/9iDBqgaRlk
05-23 19:08

RT @__7_22: 奈良に住んでいたときから、という意味で「奈良時代から仲良くしてもらっているお友達に…」と言ったら1300年前から仲良くしてもらっているみたいになってしまった
05-23 18:17

聞こえそうなムキムキッ!が恥ずかしいよ♪
05-23 18:02

RT @renkonbot: 呪怨ってこんな作品だっけ。 https://t.co/MbBpTZn8Yp
05-23 15:52

RT @hourenso_u: 相関図作るなwww#けもフレ #けものフレンズ https://t.co/0dqewIrkhp
05-23 15:49

RT @Okogeman: 突如頭に「岸田メルトリリス先生」というワードが浮かんで危うく姿まで想像しかけた
05-23 15:48

RT @Sarutani_tweet: 小林幸子オルタ #名前の最後にオルタって付けて一番不穏な感じにした人が優勝 #ゴ魔乙 https://t.co/NaHAYiW5OM
05-23 15:46

RT @hironobutnk: 飲食店経営の知人「商売を始めた頃は、おかしなイチャモンをつけて来る客にも頭を下げていた。でもそうしているうちは店も流行らなかった。おかしな客がいる店だからだ。おかしな客に、金はいらねえ、2度と来るなと追い出すようになったら流行り始めた。他の客の…
05-23 14:35

RT @hobbysearch: 【10月予約】セッションベース (コトブキヤ)予約開始です!→ https://t.co/o0D32FZMO5『フレームアームズ・ガール』のアニメに登場する"セッションベース"が商品化!武器や充電くんをセット可能!#FAガール #フレ…
05-23 13:36

RT @kotobukiyas: あの「あずきバー」も粉砕するという新しいブキ…MSG化するべきか… https://t.co/rulfT59LU9
05-23 13:34

RT @0x0kaede0x0: 写真を撮るのって難しいね:( ;´꒳`;):東京タワーがまるでミサイルだよ(´・×・`) https://t.co/7W26uO8wlr
05-23 13:30

RT @bozu_108: 「いきなりステーキ」の対義語選手権の結果を発表します。最優秀賞「まだかよサラダ」金賞「いまさらユッケ」高齢の住職賞「時すでにお寿司」入選まだ牛いまだにお通し約束通り寿司死角からおひたしでしょうねハンバーグ遅いぞナッパ
05-23 12:58

RT @kimnii21: ガンプラは技術とかじゃない!不器用だからとか初心者だからと言わないで1度作ってみてほしい!楽しく作ったガンプラはどんな物でも素晴らしい!ガンプラはどんな発想で作っても良い!自由だ!楽しんで作ればそれだけで素晴らしい!あえて言おうガンプラに限界はないっ…
05-23 12:00

RT @balzac_38: 謎の半導体メーカーが本日話題になってますが、ここで、謎の乾電池メーカーの乾電池をご覧下さい。 https://t.co/6066uwGQuQ
05-23 11:31

RT @annosuke1980: 前よりお姉さんになった気がする( 'ω') https://t.co/dFvKrgXrEt
05-23 10:09

おはようございます
05-23 09:37

[ 2017/05/24 04:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz