寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  05/27のツイートまとめ

05/27のツイートまとめ

c1ubman

RT @ChageAndAndoh: なに、簡単な仕事だ。コイツを東京まで運ぶだけでいい。 https://t.co/zjNscxalnF
05-27 21:28

RT @nanakamado_anno: おぉい…!!!One Toys / 1/6 リスペクタブル・パーソン アクションフィギュア17,900円 - フィギュア通販 | Spiderweb.jp https://t.co/ZZqMcEauuf @SPIDERWEB_JPさん…
05-27 21:26

お仕事オワタ
05-27 21:24

RT @subo256: #自分のドールを雑に説明しろ歌うのが好きなフレンズ https://t.co/JvzOZU410k
05-27 20:11

RT @kurohitsuji2015: JASRACからの警告文をそのまま歌詞にして「JASRACの歌」としてJASRACに登録、JASRACが誰かに警告文を出す度に著作権者として権利を無限に主張できるっていうショートショート的解決法。#JASRAC
05-27 19:37

RT @KSUWABE: 新キャラ https://t.co/GcT9WAED73
05-27 19:15

RT @csbzd2: https://t.co/VaIh8UfxOb
05-27 17:42

RT @gadeko_ak: ブルァアア❗#メガホビEXPO https://t.co/A8sH8nc6rU
05-27 17:30

RT @nobnobnobbonbon: どんな話か全然知らないのにそのタイトル名だけで自分を魅了してきた『シャツレス・ベアファイター』。新刊のカバーの“パンダモニウムのアギトへ”というコピーに完全にやられた https://t.co/PwytXM5NT6
05-27 16:38

RT @tissosankabutu: サーザム(バーザム サーバルカラー)出来ました!!ww明日ガンスタにあげます!#けものフレンズ #バーザム #ガンプラはどんな自由な発想で作ってもいいんだ https://t.co/m6ITKFNZwK
05-27 16:24



RT @ouka_hosiba: 既に使ってる人多そうだけど感動したから呟く!100均の園芸シートすごい便利!大きなレジャーシートの四隅にパッチンボタンがついてて大きな箱状になるから中でウィッグ切れば床に髪の毛散らばらない、切り終わったらボタンを一箇所だけとってそこからゴミ袋に…
05-27 14:45

RT @rawjellyfish: 旧日本海軍「伊58」? 海底に突き刺さった潜水艦発見 https://t.co/Wi6MWnzPHvでっち・・・ https://t.co/xAtVrRKZCd
05-27 13:21

RT @kooooona: 群馬に足を踏み入れたらどうなるかよくわかる3コママンガ https://t.co/9VvszFr5Sg
05-27 13:03

.。oO(ニパ子プレート…?)
05-27 12:25

RT @godhandtool: サバイバルニパ子コラボカフェ期間中はオリジナルメニューも登場!https://t.co/RocllowjfIあのイタリアンやきそばが入った「ニパ子プレート」、「ニパ子ブルーソーダ」、「サバイバル285コーヒー」など、ニパ子とこじつけた素敵メ…
05-27 12:23

RT @minamikabayama: パンツ、、、違っ ボディースーツは ダイソーなどにあるマスキングテープ、ハサミ、ウッドスティック(ネイルの甘皮をおしたりするもの。)で 簡単にできたりします)^o^(この3種は 良い ぱ、、、ボディースーツになるにちがいない…
05-27 12:21

RT @yourname_alice: 一般的なドールお迎えまでの流れ秋葉原verラジ館に入る、ATMが目に入る↓7階or8階に上がる↓〜目と目が合う〜↓トイレに行きたくなる↓トイレを探しに1階に行く↓ATMが目に入る(ここで記憶がなくなる)↓ようこ…
05-27 11:53

RT @kachuasan: #ドール初心者さんに教えてあげたいことどたぷんはいいぞ https://t.co/XsMN8yNczE
05-27 11:51

RT @hobbysearch: 【メガホビEXPO 2017春】 1/7 スカサハ (アルター)デコマス展示!#メガホビEXPO #FGO #FateGO https://t.co/2k0e30e6nH
05-27 11:40

RT @dr_kamonegi: @struggling_man 手榴弾は『暴動等による破壊』になるそうですwただし戦争になって使われた手榴弾はダメだそうです。普通手榴弾って戦争で使いませんか?って聞いたら、保険『福岡ですから…。』って言ってました。
05-27 11:07

RT @dr_kamonegi: ちなみに手榴弾による破壊は保険が下りるそうです。保険屋『福岡ならあり得ますからね^^ははっ』ミサイルの時は、本部に確認していたのに手榴弾は確認せずに即答されてたのが気になります…。
05-27 11:07

RT @dr_kamonegi: 火災保険の手続き中、カモ『そういえば、ミサイルが落ちたら、保険料って下りるんですか?』保険『残念ですがミサイルは戦争と見なされるので、保険対象外です。』カモ『あれは人工衛星だって発表されたら…?』保険『衛星ならOKです』カモ『…
05-27 11:07

RT @kotobukiya_p: さらにさらに『#メガホビexpo』ではメガハウスさんの『#デスクトップアーミー』からなんと『#faガール』轟雷が展示中‼︎ディフォルメ加減が素晴らしく、持って帰ってしまいたいぐらい可愛いです‼︎こちらも是非ご覧くださいませ〜 https://…
05-27 11:05

RT @ND_dokutokage: これほんと好きヨーロッパのどっかの国のヲタ「騎士を萌えキャラにすんのやめろ」 日本ヲタ「なんで?」 ヨーロッパヲタ「お前の国の戦国武将が女体化されてエッチなことされてたらどう思うよ」 日本ヲタ「興奮すると思ったのですでにやっ…
05-27 10:21

RT @wm_yousay: 渋谷にて。最高のポーランド家族に出会った。 https://t.co/BMEonzjkFv https://t.co/sUBHTAwZVg
05-27 09:33

おはようございます
05-27 09:08

RT @AND_NATU: ワコールのこれは初見でしにかけたのだわず る い https://t.co/WSUNLYWGJB
05-27 00:46

またキューポッシュのパーツ買ってきた轟雷ちゃんがとても良い笑顔になったあと、ずっと前に買ったドラクエの武具持つことが出来た(゚∀゚)色移りが怖いけどね https://t.co/VpGCTB5LVz
05-27 00:08

[ 2017/05/28 04:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz