寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  06/22のツイートまとめ

06/22のツイートまとめ

c1ubman

RT @qina: そういやニパ子って6/28だから蟹座なのよな。これ以上ない程ぴったりの星座なの偶然にしては凄いと思う。
06-22 23:28

RT @sera_k: 07イケメンくんを出品しました(*´﹀`*)SS胸使用で男っぽくみえるかな??オーナー様のお迎えおまちしております(*´﹀`*)https://t.co/jA2tqBlaM2 https://t.co/VEdmm9r2ak
06-22 23:24

c1ubmanは人間です。#あなたをこの上なく雑に説明してみた https://t.co/XHkYxlzvt9うん、まあ
06-22 23:14

RT @Harpuia_tomo: ネコを恐れ敬え🐈#ネコと和解 https://t.co/k7s2rhJmqQ
06-22 23:11

RT @kisogawa_taka: 元々ローションは本来自力で入浴出来ない人の身体を洗う為に使われていた物を、風俗嬢から「石鹸で裸荒れるのよね~」と聞いた介護用品を売っていた営業マンが、「これ使ってみてよ」と風俗店に持ち込んだことが始まり。だから髭剃りで肌荒れを防ぐ為にローシ…
06-22 21:38

お仕事オワタ
06-22 21:12

@kerocch 行きますか!場所調べてみたら、いつも仕事で店の前通ってました(^_^;)
06-22 21:09

RT @areyoume17: うちの夫の寝言は本当に名言が多く、最近一番面白かったのは「えっ!嘘!俺のちんこ取れたんだけど!どうしよう!?……(5秒ほど沈黙)……あーね、なるほどね、着脱式なのか俺のちんこ。そういうことね。はいはい」というやつ。これを夜中に隣で叫ばれたので、笑…
06-22 20:05

RT @ymgsn1119: 初ラップ塗装出来た。うまく出来てます?#フレームアームズ https://t.co/YFGJ4JCfPU
06-22 20:02

@kerocch うちからそんな遠くなさそうな場所ですな…
06-22 19:59



RT @neruneruGDB: またどうしょうもない物を作ってしまった。。。 https://t.co/F7AjJoTbbV
06-22 19:03

RT @hidekura2: 山田孝之のコーヒーをハリネズミに差し替えてやったぜ https://t.co/6i8OY67BA2
06-22 18:48

RT @busou: この辺なら有るけど、「ネコと和解せよ」は無いのよさ。※げんれい工房のステッカーだよ#ネコと和解 https://t.co/0QtqyjFHAW
06-22 18:36

RT @ryo_minenami: ブラックタイガー↑ボイル前↓ボイル後 https://t.co/PLB2i6R29Y
06-22 18:36

RT @raman_inc: 浜松マジかよそりゃ新幹線遅延するわ https://t.co/7pGgI5Duy9
06-22 18:35

RT @maisanagatuki: #ヘッダー晒したらみんながrtしてくれてブァァァってフォロワーが増えるらしい増えるかな?(゜ロ゜) https://t.co/c35TnGCRbh
06-22 17:42

RT @a_i_field: ニパ子のことをカットマンの娘って言ってる外人に吹いた
06-22 16:48

RT @suna9309: 【榛名ちゃん漫画】話題の神威さんの衣装をお借りした榛名ちゃん。色々すごい服装にタジタジの榛名ちゃん。神威さんの服装みてるとサムスピのあの子達を思い出しますね… https://t.co/6ry3sGA3mr
06-22 14:22

RT @ellejapan: “着られるドナルド・トランプ”をまとって今年の夏はビーチの華に! https://t.co/Hyd7zLmurU #水着 https://t.co/3pVuuQvrmJ
06-22 13:34

お台場を解雇されたガンダムが風俗嬢になってた…?
06-22 13:27

RT @rimuten: しんどくなってきた https://t.co/rQhz4KiHsV
06-22 13:25

RT @native_info: ∴ ネイティブログ更新しましたー。なんと「マジックミラー号」とダイキ工業さんの「1/12スケール おやじ」との夢のコラボが実現!!メーカーの垣根を超えた…!!(((;゚д゚)))ダイキさん超ありがとうございました…!!https://t.…
06-22 13:17

RT @namururu: コマンド入れてる。 https://t.co/nXsIm1aHrq
06-22 12:11

みんなc1ubmanさんのことを、『下乳』と呼んでいます#あなたは裏でこう呼ばれている https://t.co/9NktdeUzYLお前らの目は節穴か?
06-22 12:01

RT @LittlePawpaw: 7月に入ると時間が出来るので、まず白の翼から作成始めます。アンケートで作成数決めようかと思っていたんですが試しに購入希望の方からメールもらって、出来上がったら着信順にこちらから返信して代金振り込み→発送、にしてみようかと。(つづく htt…
06-22 11:54

RT @godhandtool: (なんでラジ子でるとランキング高いん?)https://t.co/Uy0sQuxv73
06-22 11:09

RT @godhandtool: なんのキャラか忘れそう言うなwww https://t.co/dFeRLChBlG
06-22 10:59

RT @_YOHKI: ディスペロウのアルティメットモードって青いし角が2本でアルティメットだし実質ニパ子では… https://t.co/ff9aA8Tc2F
06-22 10:44

おはようございます
06-22 09:46

[ 2017/06/23 04:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz