寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  06/28のツイートまとめ

06/28のツイートまとめ

c1ubman

RT @Uld_Macaron: これが現在のそに子ミュージアムだ。ヤベー( ;∀;) https://t.co/r8RMjytCXc
06-28 20:35

RT @jitome_dan: メガミデバイスは初めて買ったけど恐らく世界初のヤンキー座りできる女の子プラモだと思うあと背中がやたらとコケティッシュ https://t.co/WToUYQTa4G
06-28 20:32

RT @bono_kichi: 私は母を亡くした時、葬儀の席で親戚から「あんたはあまり泣かないから悲しそうに見えない、冷たいんじゃない」と言われた。当事者が心底悲しい思いでいることはどうでもよくて、「自分が思い描く遺族が見物できない」ことを詰ってくる人がいることは、20年以上経…
06-28 20:31

お仕事オワタ
06-28 19:28

RT @IF_Akine: 頂いたチョコレートにイラスト描いて言われたので、適当に落書きしてみました。美味しそうな見た目だった上に中身も美味しかったのでタイトルは「くぱぁ」です https://t.co/kTuJqlz3h8
06-28 19:27

RT @oda_noburin: 女にされる覚悟のない男は歴史に名を残すべきではない
06-28 18:26

RT @mimicans: ソーは平気でこういうことする https://t.co/wRGQhInaRX
06-28 16:54

RT @taigetsu: #うちの子ドスケベボディ部んでは便乗して、たわわ(˘ω˘) https://t.co/P6Iy8CnjiB
06-28 15:17

RT @maisanagatuki: お昼たわわ#うちの子ドスケベボディ部 https://t.co/gk44EXCSKY
06-28 15:17

RT @Genrei_studio: 「じわるニパ子・襟付きトレーナー」を作ろ…いや要らんな怖ぇよ#ニパ子 https://t.co/bthRqZZQdm
06-28 15:15



RT @tatuya01: 「うちの猫がトイレに行くとカタツムリになる…これが証拠写真」この猫はいつもこのポーズ、この表情で用を足すそうで、毎回カタツムリを見ることができるそうです。 https://t.co/gwzm0phGIz https://t.co/ONky9D
06-28 13:45

RT @notarin801: 何度でも言うよ。薬局で働いてたとき年配の女性がレジまできて『ラブローションはありますか』と小声で耳打ちしてきたんだ。気恥ずかしそうに。だから『お、おう』って『そういう売り場』を案内したら顔を真っ赤にして違う違うと言われたんだ。 ずるいよこ…
06-28 11:49

RT @rtl_K6: 虎の首すらチョンパしちゃう。天を目指す勢いのニパ子。誕生日ということなので、胸囲を増やしておきました。#ニパ子4周年 https://t.co/tE7pNwcLn7
06-28 11:14

RT @godhandtool: わーい!俺タワーでお世話になった音響監督のえのもとさんからプレゼントだあー(ㆁωㆁ*)あ”ぁ”? https://t.co/hl8CWciPVW
06-28 10:59

RT @SankakuComp1ex: 相変わらず頭文字D6AAでクルマのグラフィックが表示されない不具合は原因不明。つべの動画見てると普通に表示されてるのになぁ。まぁ化石PCだからそのせいなのかもしれんけど…これで公道最速伝説モードやるとバトル前の演出がシュールになります。…
06-28 10:40

マジかー!?
06-28 10:38

RT @figsoku: 【ガンプラ】HGUC「イフリート改」13時プレバン受注開始画像追加https://t.co/xZgHzEWAxn https://t.co/Pdi8d586sn
06-28 10:37

RT @fugako: ブレたけどすごいの撮れた https://t.co/5fQKi2jd1H
06-28 10:20

RT @futabaclover: 奄美空港の水槽が透明過ぎてクソコラみたいになってる https://t.co/qpbGuvWgOk
06-28 09:44

おはようございます
06-28 09:43

[ 2017/06/29 04:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz