寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  07/27のツイートまとめ

07/27のツイートまとめ

c1ubman

RT @tajimaparticle: 昔、小さいころ母と映画を見ていると、大人の男が女の人の胸にむしゃぶりつくシーンがあって、僕はびっくりして「あれはなに!?」と尋ねた。母は「赤ちゃんになってしまう病気や」と教えてくれた。僕は怖くなって絶対そんな病気にならないでおこうと思っ…
07-27 20:52

お仕事オワタ
07-27 20:44

ウナギ「喰われる前に、喰っちまえばいいんだ…!」
07-27 18:04

この種(ウナギ) https://t.co/Ex8B7h6Umw
07-27 18:01

RT @frng_xx: https://t.co/ReWZkMY7mx
07-27 17:56

丑の日は「う」の付く物を食べる風習だからウコンの入った料理、カレーを食べよう!
07-27 16:49

RT @uhed_unit_507: やっぱり君にはハンドガンサイズだよねw https://t.co/CSo0GFop5M
07-27 14:58

c1ubmanの寝言BEST5第1位 その穴だ第2位 そこじゃない第3位 そこじゃない第4位 そこじゃない第5位 そこじゃない#寝言BEST5 https://t.co/n6dMHfxu0Zスネーク、そこじゃない…!
07-27 12:43

RT @lunaticmonster: 昨日オーダーメイドで戦闘服作れるサイト教えてもらってコートの内側にですねこの手榴弾達をこう、ずらりとつけれるようにしてもらって「ウェルカム」と武器商人イメージでドヤ顔で見せつけるプレイできないか真面目に検討中である。その…
07-27 12:34

RT @caitaron: メスドラフ海の家 https://t.co/YHz5nKFEC2
07-27 10:37



RT @chengren21: 「キツネさんいるかな……」「いないかー……」 #北きつね牧場 #エゾタヌキ #キタキツネ https://t.co/ctln1FhsXr
07-27 10:24

RT @mementoayu: 「君の名は」の円盤が今日発売だけどそれに合わせて全国のTSUTAYAでは「君の縄」がレンタル開始されるぞ https://t.co/YNOchfFU91
07-27 09:46

RT @sp_griffon: 女性ツイッタラーで男に「顔見せてよ」とDMで迫られた経験のある人はいるだろうか?そんなみなさんに送る素敵な画像。永遠と読み込めない画像盛り合わせだ。この画像を送って見れないって言われたら「アプリが不調なんじゃないかな笑笑」と送れば良い。…
07-27 09:23

おはようございます
07-27 09:19

[ 2017/07/28 04:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz