寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  08/28のツイートまとめ

08/28のツイートまとめ

c1ubman

前に撮った写真をいじってみた「風邪ひきますよ?」#LilFairy#メカトロウィーゴ https://t.co/BNf2jOWem9
08-28 21:02

RT @y_o_m_y_o_m: おいで https://t.co/6k1Cie4SfM
08-28 20:53

@sddd159357 お○んこ、汁付きですね? https://t.co/7c2sdRjz7F
08-28 20:35

>rtプルル?
08-28 20:26

RT @jakomarukai: C3の戦利品相楽屋さんのエルピー・プルの衣装アルルがプルになりました^^ https://t.co/T9toscYptH
08-28 20:26

RT @46G36: コナン「蘭、逃げろ」 の英語字幕が 「Ran,run」 でクッソワロwwwww
08-28 20:26

RT @mohe_mifuyu: 軽い気持ちでやってみたらツボった #SpaceCat https://t.co/8Anfqrcdxe
08-28 20:25

RT @kazunariruse: 見るだけ! https://t.co/SNSieutpnb
08-28 20:17

エクスタC
08-28 18:30

RT @ponn05: それはお皿 https://t.co/pd8vBssvoo
08-28 16:01



RT @ht_722: 切り返しがシャープ https://t.co/JLitpGaEYY
08-28 15:07

RT @kojimalabo: デミトリー曹長の愛機ザクレロ完成しました。他のキットのパーツをブロックの様に組み合わせて形にしていき設定のデザインから余り外れない様に制作しました♪ https://t.co/ucrk2bv5MK
08-28 15:00

RT @manmaru00: 日本語訳がひどいけど、こういう非常時に浮き輪になるリストバンドが車のシートベルト的に定着すれば痛ましい水辺の事故が減るのにって思う。日本語訳がひどいけど。 https://t.co/9Y1lPkx86R
08-28 14:57

@Lunalight_L その台詞、言った方が死亡フラグじゃ…
08-28 13:58

RT @TORI_1100: 昨日、大阪府某市で橋の上で見つけたタイルのイラスト、夏を表すセミのイラストなんだけれども(四季が順番に並んでいる)、パッと見てこういう感じのヤバいおっさんのイラストに見えた。正直に告白すると、いまでもそういう感じに見える。 https://t.co
08-28 13:31

RT @guritanu: パッチョくんのティシュケースもらったんだけど、尻部分の造型への熱意がものすごく伝わってくるやつ。 https://t.co/c4Ad44ExlF
08-28 13:30

ずっと行方不明だったc1ubmanのやる気。実はアイス欲しさに31の業務用冷凍庫に忍び込み、そのまま閉じ込められてしまいました。凍死寸前のうえ、おなかを壊しています。 https://t.co/ekZmTFOUY3
08-28 13:27

【死亡届】死亡者…c1ubman死亡日…2298年10月23日死因…余りにも優秀で余りにも危険だったからさようならさようなら#あなたの死亡届 https://t.co/KXcmD7SD0Vストラングに殺られる…!
08-28 13:27

RT @NEXTNEVER1: ユーザ「このゲームクリアできない!」任天堂「○○ってアイテムがあるから使ってみてね」スクエニ「次回作では弱くするね」KONMAI「調整中です」バンナム「( ◠‿◠ )ここにDLCがあるじゃろ?」フロム「もっと難しくすっから覚悟しとけ」…
08-28 13:22

RT @shud_0622: どうでもいいけど、茨城県庁の近くに「みと肛門クリニック」があります。 https://t.co/EI3fDG0OiR
08-28 13:19

RT @honobu_yonezawa: なんか……人魚姫がなんとか陸上生活に慣れようと徹底的に足を鍛えていたらうっかりカポエイラ的足技の達人になってしまい、王国を覆う暗い影に切れ味鋭い蹴りで戦いを挑む夢を見た……ような……。呪いのせいで喋れないので、手話で挑発してた。「私…
08-28 12:23

RT @kerocch: 膜 https://t.co/Z2I43tbVC5
08-28 11:43

アイコン変えるの忘れてました
08-28 11:38

ふにゃああ
08-28 11:37

RT @andymndy: アイコンがかわいいと、中の人もかわいらしいイメージがどうしてもしてしまうんですよ。しかも本人もアイコンに精神を汚染されてかわいい顔文字多用したり「ふにゃああ」とか言い出し始めるからタチが悪い。本当は分かってるんですよどうせみんなおっさんだってこと。
08-28 11:37

RT @kerocch: 断面図理解 https://t.co/zc3vuJeDgo
08-28 10:51

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その132 「写させてくれたら、着てあげるけど?」 https://t.co/6rwVIialut
08-28 09:59

おはようございます
08-28 09:58

おっぱいデカすぎてこのメイド服着れないかもな… https://t.co/yldYdG0RqQ
08-28 00:42

.。oO(ニッパー要素が全て無くなってる…)
08-28 00:36

RT @godhandtool: ニパ子の貴重なメンテナンス中の画像#毎月28日はニッパーの日 https://t.co/PSHQx53mAO
08-28 00:36

メガミデバイスSOL用改造パーツセット届いた!ホーネットちゃんが特盛になった!( ゚∀゚)o彡゚#メガミデバイス https://t.co/IdaHm6dzN8
08-28 00:34

[ 2017/08/29 04:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz