寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  09/02のツイートまとめ

09/02のツイートまとめ

c1ubman

@anahime_0234 お断りいたす!
09-02 22:30

絆創膏の代わりにマスキングテープ貼ってあります… https://t.co/RHz8ayYDjk
09-02 22:20

RT @Mali_apex: https://t.co/Zp8MRKFDzv
09-02 22:20

RT @bozu_108: 剣道部出身にしか分からないこと選手権最優秀賞小学校「めーん!」中学校「めええええええええぃ!」高校「めええええりゃあああ!!」職域「きぇぇぇぇぇいい!」ジジイ「はぃおめーん。」金賞あの奇声は面を着けてないとまじで出せない…
09-02 22:18

RT @rogerfederer: 🎾👉🏼 💎👉🏼 🆘 https://t.co/6fYgmDFj8z
09-02 22:13

RT @kotobukiya_npb: 【コトブキヤ日本橋】イベント情報:FA、FAガール総選挙結果発表です!まずはFA部門から。圧倒的な差をつけて堂々の第1位 アーキテクトマン(120票)、第2位 レイファルクス(59票)、第3位 バーゼラルド(42票)FAのイケメンどころが…
09-02 22:06

お仕事オワタ
09-02 20:01

RT @fuwafuwa_Fuaru: 格闘ゲームでダメージを受けたときに「痛てっ」って言っちゃう人、エロゲーをプレイしたらどれだけ気持ち良くなっちゃうんだろう……
09-02 19:32

RT @Syu_gataso: 打ち上げ花火下から見るか?横から見るか?より窓についてる虫内側なのか?外側なのか?の方がだいぶ深刻
09-02 19:10

ヴァングレイとヴァングネクスのプラモはまだでしょうか…
09-02 18:19



RT @toppinpararin: 11歳息子「お母さん!俺のパーカー脱いで置いといたら猫が寝床にして着れないんだけど!」私「そのへんに放っておくからでしょ、返してもらってコロコロで掃除しなさい」「無理」「なんでよ、返してもらいなさい」「だって…」「だって何」「可…
09-02 17:36

RT @ayamy_garubinu: アイちゃん https://t.co/NbL6zR5CPM
09-02 16:30

RT @canDuuky: これはわたしのとっておきのネタなんですけど、清楚を二つ重ねてくっきりきれいにという意味の清清楚楚という言葉が中国語にあるんですけどね、その読み方が「チンチンチューチュー」なんですよね。それってすげえなって思って。
09-02 16:17

@srng340 FAGとかメガミデバイスならいるから…むしろエイリアンの数が足りない気がする!
09-02 16:11

@srng340 デザインが良ければネ…|ω`)
09-02 16:01

RT @Fumiaki_Taka: 「争いは同レベルの者同士の間でしか生じない」というのを何か証明済みの真理のように持ち出してどっちもどっちだと主張したがる人のせいで、竹槍でB29と戦う種類のバカが自分は相手と互角だと思い込んでしまうの、大変よろしくない。
09-02 15:41

RT @EI_SYA_KEN: おめめとじてねようねえ https://t.co/vAoyt2FZxK
09-02 13:52

RT @ANI3: これ今リリースしたら絶対人気出ると思うんだけどなぁ。「アドボード貯金箱」で検索しても出てきます。 https://t.co/LCpy5U8ve1
09-02 13:27

RT @katerin_411: 息子がYouTubeで聞いてた曲を私のiPhoneに入れたかったらしく、頭を絞った結果、YouTubeを流してボイスレコーダーで録音するアナログ方式を思いついたんだけど、「ちょっとママ!静かにして!声が入っちゃう!」という黄金のアレを30年ぶり…
09-02 13:10

世界の中心でパイがたれる
09-02 13:08

RT @godhandtool: いま、ニパ子見て「初音ミク」って言ったの誰?
09-02 12:41

RT @Hayasi90224: 同じく長髪バージョンを描いてみたが色気がなく、逆に超可愛くなったアライ姉さん https://t.co/wcMAcsR3a4
09-02 12:39

RT @414mono: うちの娘下着シリーズ5琴葉おねえちゃんのkawaii下着(*n´ω`n*) https://t.co/KV8r68EPOc
09-02 12:34

RT @5tnd_osaki: 何がショックかって、ジュリアナダンスで高校の全国大会で準優勝した大阪府立登美丘高校ダンス部の女子生徒、レポーターから「衣装はどうやって準備したの?」と聞かれて、「おばあちゃんから貰いました」お ば あ ち ゃ ん か ら 貰 い ま し た
09-02 12:16

RT @ku_ma0: 公式イラストを立体で再現してみました#フレームアームズ・ガール#FAガール https://t.co/N79sg7adkP
09-02 10:11

おぱいのうございます
09-02 09:36

RT @GreenPentatonic: みんなにもソロをまわせ! https://t.co/7v8SXvIiww
09-02 01:09

[ 2017/09/03 04:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz