寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  09/11のツイートまとめ

09/11のツイートまとめ

c1ubman

RT @game_tanteidan: 本日はファミコン『デジタル・デビル物語 女神転生』が発売されて30周年です。おめでとうございます! https://t.co/lZSOqZjPWe
09-11 21:55

サイズどのくらいなんだろう
09-11 21:55

ACと並べる雑魚メカに良さそうかな?あるいはACの脚部にしてしまったり…
09-11 21:54

RT @digitamin: ◎画像更新!二次大戦で日の目を見なかった 卓上プラン兵器の進化系を想像する ロマン溢れるプラモシリーズ! ◆ロケットモデルズ 1/72 E-75 ビエラフースラー 各種 【10月】https://t.co/QzlRGDI2Xc https://…
09-11 21:54

RT @HOMEALONe_ksk: お尻触ると空間を舐め回す将来有望の変態猫に出会いました。触るのやめると無言でケツ向けてくるあたりベテラン https://t.co/OPIQZbeFgo
09-11 20:49

RT @momokurumy: 「子供の頃「地球最後の日に何する?」って話で「ご馳走食べに行く」とか「遊園地で遊び倒す」とか答えたヤツに地球最後の日にそんなとこ営業してるわけないって笑ってたじゃないですか?でも今の日本ならそれ行けそうですよねw」って今日お客さんと話して悲しく笑…
09-11 20:46

RT @revanmiitomo: これがやりたかった(_ *˘ω˘)_スヤァ…#全部同じじゃないですかクソコラグランプリ https://t.co/BsThau05ax
09-11 20:43

MDDお迎えして乙π育てたい
09-11 20:12

RT @Hands_Ikebukuro: しばらく見ない間にすごいことになっていた。べ、ベネチアン…?ベネチアンとは。実際に店頭でご覧いただきたい。ガスマスクから舞踏会用の仮面までマッドでマックスなベネチアンマスク、集めました。ハンズ池袋店7Fにて。 https://t.…
09-11 19:37

RT @Aoao0520: 7歳児の洞察力がすごい https://t.co/SvRmXmmmM4
09-11 19:34



良いね買ってみようかな
09-11 19:34

RT @Baketu_head: この本を待っていました。ウンザリする程聞いた質問や誤解など、今後はこの本読んでねの一言で済むようになります。皆知っているようで実はファンタジーやあやふやなインターネット知識しかなかった西洋甲冑の基礎教養。知りたかったら読みましょう。末弥純先生の…
09-11 19:33

お仕事オワタ
09-11 19:33

RT @mini4wd: 【JC掛川】コンデレにすごいの来た ※画像はミニ四駆です #mini4wd https://t.co/HsaUqmMKRB
09-11 17:33

c1ubmanのガチギレ時のステータスhttps://t.co/dm3H4nCim0#あなたがガチギレすると https://t.co/FcdU4gy4pB振り切れてる…
09-11 15:28

RT @moomin_jp: FXで全財産スったような顔って…(._.) https://t.co/rX403MqHNt
09-11 15:08

RT @akaiyoutsuki: https://t.co/jZreliFmSg
09-11 14:51

この金ピカ一万円札、僕も一枚ゲーセンでゲットしたなぁ
09-11 13:51

RT @ax00_eno: ……彼方にゃんおかねもちー https://t.co/erBYczMzff
09-11 13:51

ガンダムウォーって高校のころからあったような…まだ続いてたのか
09-11 13:50

RT @robotantenna: 【TCG】「ガンダムウォー」がプチ再ブーム、秋葉原のカードショップで買取もスタートhttps://t.co/OQX7OMiQtR https://t.co/eQRtuLv4tK
09-11 13:49

軽トラ乗った爺さんが一時停止無視してぶつけられそうになった(-.-;)
09-11 13:34

RT @arakencloud: 沖縄ですごい彩雲に出会った.まるで鳳凰のような,鮮やかな空の彩り!肉眼でもハッキリ見えて本当にすごかった.この彩雲は太陽を隠した雄大積雲のすぐ近くに現れ,もう少し離れた空には幻日も!幻想的な空にしばし見惚れてしまった. https://t.c
09-11 13:17

みんな、おっぱい写真を貼るんだ!
09-11 13:13

RT @kirikirimai1224: 今日がおっぱいの日って最初に気づいた人天才だと思う。 https://t.co/MhVnel6CRf
09-11 13:12

RT @bokete_pop: 息子が家を出て行った。 https://t.co/GUcKjaJRl7
09-11 13:11

ツイッター、一部の画像が表示できないっぽい
09-11 12:15

RT @c_oi: ひたすら「しりとり」をするDMグループを作ってから1年が経ちました。年単位でしりとりし続ける強靭な精神力を持つメンバーが1周年を祝っている様子です。 https://t.co/lXew7EJ8IB
09-11 12:06

RT @hajimebs: 上空のドローンを見上げるイヌ https://t.co/bcOzAQZImP
09-11 12:01

RT @Ink_Virtue: 今まで当店に寄せられたレビューで1番意味不明だったのがこれ↓「まだ食べてないので星2つです」_人人人 人人人_> 食 え ! < ̄Y^Y^^YY^Y^Y ̄
09-11 12:00

これの原因は、開きすぎ防止ピンとか言うのが付いてなかったからか初めから付いてなかったんで、気付かずにずっと使ってたな(^_^;)
09-11 11:59

RT @godhandtool: ゴッドハンドにメールで問い合わせてくださいー!多分パーツ対応してあげられると思うので!https://t.co/OSNCM0RRng https://t.co/Rl2sRKWgjO
09-11 11:58

RT @hinekurebow: 「胸開きセーターワンピ」発売中!購入⇒https://t.co/PLTebYbmUw https://t.co/ZZycZFfkr0
09-11 11:55

RT @zunda_kurumi: 「家に帰ったらご飯ができてる人」と「家に帰ってからご飯を作らなきゃならない人」とでは、家の外にあるものの見え方までが違う。もういっそ、別の星に生きている、くらいに思ったほうがいい。だけどこれは「家に帰ったらご飯ができてる」状況しか知らないうち…
09-11 11:49

RT @Mammy_gokugoku: 山尾志桜里の謝罪会見の後ろにある民進党のロゴが、事が事だけに、立ちバックしてるようにしか見えない件www https://t.co/uEoGrOpous
09-11 11:36

RT @nonco331: 普段からなのかな? https://t.co/z8uUUApNGi
09-11 11:21

c1ubmanさんを彼氏にする魅力・歯が白い・お年寄りを大切にする・面倒見が良い覚悟すべき点・酔うと踊りだす・時々腱鞘炎になる#あなたを彼氏にしてみた https://t.co/wHTduk6onP腱鞘炎(弐寺のやりすぎ)
09-11 10:56

RT @NirAtni: DDR以外に運動をしていない音ゲーマーがジム登録時の筋肉量測定を受けた結果 https://t.co/kvzxo4gIfr
09-11 10:39

c1ubmanさんを一言で表すと、【パパス】となります。 https://t.co/BuO74Amjojど、どういうことだ…?(-.-;)
09-11 10:26

c1ubmanは死にそうな時、「ゲマ様あーーーーーーっ!!!」と、詩人の顔で叫びます。それを見ていた小鳥たちは、何も見なかった事にしてその場を去って行きました… https://t.co/2AkiNSXX4Jパパスの敵を討たれちゃう
09-11 10:25

RT @mummummummy: ハローマックが話題になってたからみんな大好きハローマックの折り紙を作ったよ。みんな印刷して作ってみてね。 https://t.co/wpZVCwptsl
09-11 10:21

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その134 「セーンセ♡ わ・す・れ・も・の♪」 https://t.co/eIgB7deDcs
09-11 09:49

おはようございます
09-11 09:47

RT @kirino_imobb: お迎えを迷っている人を発見した時のハンドサイン。 https://t.co/BWBOaDhB2D
09-11 00:09

[ 2017/09/12 04:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz