寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  09/13のツイートまとめ

09/13のツイートまとめ

c1ubman

RT @Pro_Wresler: 小学生の頃に気づいた真実。冬休みの課題で書初めを出され、祖母の指導の下で1日500枚書いて練習しました。結果、金賞を取って喜んだのですが担任が「こんな短期間で上手になるはずない」と言う。目の前で書いて差し上げても「これは嘘だ」と訳がわからない。…
09-13 21:05

RT @Kira_Fate_DC: 会計680円で1180円出すのを気持ち悪いと言っている方、割とガチで認知症に気をつけてください(ただ気持ち悪いと言うだけならいいですが)お釣りの小銭の数を減らす計算をしなくなるのが認知症の始まりの1つです
09-13 21:03

RT @FRISK_P: 魔法陣を人工的に作り出す魔導装置。魔法の使えない人でもこの装置を装着すれば簡易的に魔法が使える。魔法防御シールド他、簡単な治癒魔法等、使用できる魔法陣は数種類。・・・的なのを試作してみた。魔法陣のデザインはもうちょっとどうにかします。 https…
09-13 20:58

RT @fukuroumori: 昨日は駅で偶然見つけた月曜日のたわわみたいな光景....すみません....すみません...(あの時にまじで意識が一瞬で宇宙に行っちゃった) https://t.co/0DjSslyctk
09-13 20:49

RT @GannpuraHobby: 【フレームアームズガール】未来は希望とT結晶に満ちているな…https://t.co/h9AQQFPWs2 https://t.co/BI81wtudKQ
09-13 20:37

RT @maisanagatuki: #無言で嫁貼って何RT来るか https://t.co/HwYliC7zVF
09-13 19:58

まずは刺身でいきたいねぇ
09-13 19:53

RT @kabutogani13: アイアンフォスル買ってきました。煮付けにして食べようと思います。 https://t.co/GXC8ePdaHz
09-13 19:51

RT @tama12tebako: 息子「ママのごはんおいしい」私「ありがとう…;;」息子「あとちょっとで世界一になれるよ」私「ほんと?どうすればいいかな?」息子「お野菜減らすといいよ」その手には乗らんぞ
09-13 19:51

RT @_sakanabone: ダライアスのアイアンフォスルのfigma届いたのですが、初期不良があったので交換してもらうことにしました😱💦感想としては関節が多くて持つとしなるので手に横たわらせた時の生魚感がすごいですという https://t.co/6GXbLnrp04
09-13 19:51



お仕事オワタ
09-13 19:03

RT @nakhid06: 徳島のホテルに宿泊ワイ「ふぁーよく寝たでー(カーテン開ける)今日も徳島はいい天気……ん?交差点の向かい側に何か……」目をこらすワイ「……あれは……デビル……デビルマン?!」 https://t.co/cOmoVRj4EY
09-13 17:27

雨降り出した雨粒の数は少ないけど、一滴がやけにデカい
09-13 17:25

RT @MOJA5344: またっょぃタグが… #100RTいったらうちのこのおっぱい晒す https://t.co/SM04r5Uwlp
09-13 15:58

RT @crank_in_net: 『マクロス』ハリウッド実写化、『ワンダーウーマン』ジェイソン・フュークスが脚本か #マクロス #実写化 #映画 https://t.co/EZeBdLqrlm https://t.co/8pIPCfVEqE
09-13 15:37

RT @karapaia: 【RT400UP】 ちょっと待った!ヴォイニッチ手稿を解読したというニュースに異論続出。中世のラテン語ではないし目次が存在したという証拠はないと専門家らが主張 https://t.co/cffu7PITJF https://t.co/AsoehQsR
09-13 14:53

RT @ysym0812: 台風18号が無理な進路変更したの半分くらい おいでよ宮城 のせいだと思ってる https://t.co/4vnCeQpn4B
09-13 14:51

RT @momoge911: 肩慣らしにキャラデザ色付け https://t.co/Ooh7fj0mV8
09-13 13:22

RT @GoblinSmithy: ??????????????????????? https://t.co/DUpRUKMc3f
09-13 13:07

乳首が外れた…!? https://t.co/wF03HOuDnv
09-13 12:09

RT @iretaro: わいがドールとセルフ撮るのも、写真の中ならドールが生きてるからなんだよね。ドールと言うものの愛で方は色々あるけど『これはその前後の瞬間、意志を持って動いていた』が出来るのは写真だけな気がする。から写真が好き。 https://t.co/cC7VedAk
09-13 11:26

@srng340 食べないよ!
09-13 11:25

@srng340 なぜ食材の話が…
09-13 11:23

なんか変なの混ざってる!!
09-13 11:21

RT @and_k_dna: Avengers!!! https://t.co/oHTL34wZss
09-13 11:21

RT @hello_mac_lion: チッ、、、 https://t.co/2LrODjcbzx
09-13 11:09

RT @kero_2019: うちの妹、産まれたてで母乳も飲まずに寝てばっかりいて弱ってきたから両親が病院連れてって精密検査までしたのに、原因が「まだ自分が産まれてないと思ってる」だったの思い出す https://t.co/OaCmG9Skzx
09-13 11:06

RT @taka_katsura: iPhoneの顔認証でロック解除のニュースを見て、奥さんがつぶやいた一言。「ふーん、寝顔でロック解除できるんだ」俺ガクブル((((;゚Д゚)))))))
09-13 10:41

RT @yama_no_otanuki: ドーラーがよく使うハンドサインです#ドール初心者さんに教えてあげたいことこのタグの言葉遣い、少し上目だよね https://t.co/enu4S58nBw
09-13 09:44

うちのエイリアンにはなめこが寄生している
09-13 09:40

RT @foxjpmovie: あなたの体の不調はエイリアンが寄生しているせいかも…。気になる人は今すぐフォロー&RTして健康診断。もしも健康体なら限定グッズをプレゼント!①フォロー ②RT ③診断結果が届く詳細👉https://t.co/4BXjGy5ovN
09-13 09:40

おはようございます
09-13 09:39

RT @930tanaka: 「モルスァ」 https://t.co/o001IdmeFb
09-13 00:23

[ 2017/09/14 04:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz