寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  09/15のツイートまとめ

09/15のツイートまとめ

c1ubman

RT @Hayasi90224: サーバル姉さんの初めてのメイドカフェバイト#長髪けもフレ#オトナけもフレ#魅惑のサーバル姉さん https://t.co/bEf6djg8bt
09-15 23:58

アスファルト…?
09-15 23:55

RT @_jmchu3: ここの擬音何度見ても笑ってしまう https://t.co/i9R4EvtNSY
09-15 23:55

>rtこの前買ってきたんだけど刀身がずいぶん曲がってると言うか…少し外れてる…?(-_-;) https://t.co/s7oT9jDGCQ
09-15 21:10

RT @busou: 【再入荷】(大)ミニチュアソードA 税込¥1,940(小)ミニチュアソードB 税込¥1,560なんやかや人気のミニチュア剣。ごつさと安さが判り易い魅力です。 https://t.co/Fxxlf451Ow
09-15 21:09

1/3ニパ子ドールを車内に設置してMAPLUS+ニパ子をインストールした端末持たせればニパ子ちゃんとドライブできるうえに、ナビもしてくれるんじゃ…#ニパ子 https://t.co/14jBlqrNmQ
09-15 21:04

RT @HiroIshiwata1: いやこれ、横山やすしだろ。 https://t.co/xXq34oYXTy
09-15 20:54

「バズり」が「パイズリ」に見えた…
09-15 20:36

RT @_marirui: 頭の悪い人を誤って吸い込んでしまったカービィ https://t.co/MrN9IeaOn1
09-15 20:29

RT @karashina23: 状況が飲み込めないけど、ずっと笑ってる https://t.co/9ZyPiqzvGK
09-15 20:16



@wi62_2 ありがとーございます!(^0^)/
09-15 19:58

お仕事オワタ
09-15 19:57

RT @N_omochi_doll: パラボは他社ドール連れていって撮影や試着も出来るし、てか服安いし色移りの心配も少ない。大きい子から小さい子まで扱っているし、メイク済みヘッドや妖精耳の販売もしてる。しかもパラボオリジナル40cmのボディは正座もできる。とりあえず一回グ…
09-15 19:08

RT @kachuasan: https://t.co/1QsSGQ9RNH
09-15 19:08

RT @NISE_TOEIC: 「もっと工夫しろ。人間は地球上でもっとも賢い動物のはずだろ」ぐんまちゃんは笑った。#群馬県 #ぐんまちゃん https://t.co/2TvkaNdduT
09-15 19:04

可能性を感汁
09-15 18:48

RT @StarGateErhu: モーターショーで、キャンギャルのスカートが突然透明に。リモートコントロールで衣装の科学成分を変化させ透明にするんだって。 凄いぜ中国!過激な衣装にきんぺい君が激怒して以来、大人しくしてたけど、こんな手を打ってきたか! 『上に政策あ…
09-15 18:47

RT @Meidocafe: 正直、今まで一度もサツにお世話になったことがないことが奇跡に思えてくる。変態神のご加護があればこそですな! https://t.co/01952yFb1h
09-15 18:39

RT @inoryu0109: ( ゚∀゚)ο彡゚ ( ゚∀゚)ο彡゚ https://t.co/zBiiWhla3G
09-15 18:13

去年、一度潰れたコンビニがその後営業再開してたんだけどまた潰れたっぽい
09-15 16:11

RT @Hayasi90224: 同時にジャパリコーヒーショップと美容院を経営しているメイドのアルパカ姉さん https://t.co/PzaAHliMhh
09-15 16:10

RT @joshiki_de: 黒猫を飼ってるんだけどヤマトの配達員の人がやってきたとき玄関先に猫がいるのを見て 「あ、こんなところにいたんですか、社長」 って言ってキャップを外して会釈してたのには吹いた
09-15 15:43

RT @nekoneko_cat_: 今年メスがオスに挿入して孕むタイプの虫を発見してイグノーベル賞とった日本の教授が受賞コメントで「この発見によりペニスを男性器と訳している辞書は全て過去になった」とか言ってるの凄くかっこいい
09-15 15:34

RT @_h_2_0: デカァァァァァいッ説明不要!! https://t.co/IJjmC9gFSw
09-15 15:33

RT @faber_isesaki: フレームアームズ白虎入荷しました!組み済みのアーキテクトが入っていないかなり特殊なFAです。税込5324円で販売中!! https://t.co/pvElHf7Lip
09-15 15:28

RT @ODENPUN: ときめきアイドル、「トップゲームアイドルになってグラディウスの続編を作る」のが目標の女の子がいるんだけど… https://t.co/wQPusR9Mei
09-15 13:29

RT @godhandtool: ついにニパ子と武希子が決着をつけるときがきた…!どちらが…!ほんとうに…!かわいいか…!
09-15 13:08

RT @hobbysearch: 【2月予約】鹿島 バレンタインmode (キューズQ)予約開始です!→ https://t.co/cxJw1CODQS『艦隊これくしょん -艦これ-』より、練習巡洋艦 "鹿島"がバレンタインmodeでキュートにフィギュア化!#艦これ #…
09-15 10:32

おはようございますまたミサイル警報鳴ったのか僕の携帯は鳴らなかった
09-15 09:56

RT @suimichicyan: @c1ubman ハミチツハッチ!
09-15 00:40

RT @c1ubman: @suimichicyan https://t.co/FVucyl1Vsc
09-15 00:40

RT @suimichicyan: #100RTいったらうちのこのハッチ晒す
09-15 00:40

@srng340 マッチョさん意外と頭大きくないんですよでも、体デカいから骸骨付けても違和感なさそうですね
09-15 00:34

試しにDDボディに刺してみたちょっと大き過ぎるね…それにしても、姉ちゃん良い肉付きしてるねぇ顔以外… https://t.co/0UyEMWAiX3
09-15 00:17

埼玉のドン・キホーテ行って骸骨(6個入り)見つけたでもこの間リツイートしたやつは無かったですそれにしてもこの骸骨、ドールヘッドと同じくらいの大きさだな…ちょうど良い場所に穴開いてるし https://t.co/FbqU9aGYKe
09-15 00:14

[ 2017/09/16 04:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz