寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  09/22のツイートまとめ

09/22のツイートまとめ

c1ubman

RT @kumokirin: 消防副士長がAV出演で停職6か月らしいけど火照る女性を自前のホースでチン火したんだからむしろ職務に従事したとして褒められるべきなのでは
09-22 19:59

RT @Chiro_chan_neko: メキシコ地震でこの救助犬は50人以上の命を救いました。 https://t.co/j7WSB9I1mD
09-22 19:58

お仕事オワタ
09-22 19:32

1/12か…!
09-22 17:57

RT @poyoyon_chihiro: 【お知らせ】うまい棒の公式妹キャラうまみちゃんのハロウィンコスチュームコンテストで最優秀賞をいただきました!!«٩(*´ ꒳ `*)۶»受賞した衣装を公式イラストレーターのカッピー18さん(@kappy_18)が描き下ろしし、そのうま…
09-22 15:37

RT @kyon302041: #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ弐寺 https://t.co/0ySjAXsCHn
09-22 15:26

RT @godhandtool: 誤字したふりして照れ隠しとかホモサピエンスって本当に愚か…/// https://t.co/zcLd8IxA5T
09-22 15:24

RT @CyberIguana: ちなみにトカゲは脱皮中の耳穴を責められるとものすごくアヘります爬虫類キャラを見つけたら耳穴を責めてみましょう https://t.co/JnqHxzu1Pu
09-22 14:54

RT @nobuko_toda: 日本人は人の財布は盗まないが、人の時間は平気で盗む。/ドラッカー強烈な言葉。時間の使い方をフリーランスになってからよくやく気づいた。会社にいるときよりも仕事の効率は上がり収入も増えて働いている時間は減った。自分の大切な人達や大好きな趣味や…
09-22 14:49

RT @godhandtool: ぜんぶそっくり https://t.co/tngU9GAmni
09-22 13:06



RT @ijigendd: バーゼラルドさん https://t.co/h3XYMMdY0e
09-22 13:02

RT @iiizzzwww: 街の電飾看板もLEDになったのは時代の移りゆく流れだけど、昔の電飾にあったパチンコ屋のパの字だけ消えるという趣きも一緒に無くなってしまったようであれが見られなくなると思うとちょっと寂しい。 https://t.co/I3URsB2Sww
09-22 12:35

トッド用のドラムロにしか付いてなかったエフェクトが通常のドラムロに付くってことか
09-22 10:19

RT @GannpuraHobby: 【聖戦士ダンバイン】ROBOT魂「ドラムロ&フレイ・ボム エフェクト」16時プレバン受注開始https://t.co/4g5OTqDeLZ https://t.co/3aiM3BmmEB
09-22 10:16

おはようございます
09-22 10:14

[ 2017/09/23 04:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz