寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  09/25のツイートまとめ

09/25のツイートまとめ

c1ubman

さて、ニパ子にたっぷりと仕事してもらおうか https://t.co/0yH3xNCkPH
09-25 22:44

RT @bb_ee_aki: 白虎かなめさんのfigma小梅ちゃんと一緒にお写真を撮らせていただきました。 https://t.co/oVtsl18EpQ
09-25 22:33

たつき監督がレジスタンスを結成してグラインドブレードを装備した中量二脚ACを操縦しKADOKAWA本社を襲撃するんですね?
09-25 22:32

RT @ZElTAKUBYO: 何がヤバいとは言わないけど、このCMヤバいから取り敢えず皆見て欲しい https://t.co/AGgAALHpFS
09-25 21:46

RT @nagachyan: 麻生ちゃんが言ってた対応を考えるべき武装難民はけもフレ難民の事であった可能性が出てきたな
09-25 21:44

んこれは…久々に欲しい
09-25 21:00

RT @BAD_ON: マニアパレル【群馬T&バッグ】リターンズ https://t.co/dhnCLOp6TR <注文コチラまでもう知らない人はいないと思いますが毛無峠のアレです。僕が10月に行った時はもの凄く寒かったのでTシャツ1枚で行くのはおすすめしません。 ht…
09-25 20:59

RT @BasseyTV: いつか誰かやるとは思ってた😜 https://t.co/h8ssxWppVK
09-25 20:57

RT @PlatyCiony: KONAMIなんも関係無いのに草 https://t.co/7hOkslJX0V
09-25 20:50

RT @boogie_go: ツイートが伸びてるので後日談を書くと、敏腕BL編集者たちのアドバイスに従い「全裸で女性側の正常位ポーズ」を単独で実施してみた結果、「無防備すぎてかなり恥ずかしい…」という羞恥心と「かなり眩しい…」という純粋な感想が入り混じり「電気消して……」という…
09-25 19:50



RT @boogie_go: BL漫画編集者の男女2人と飲んで色々と語り合った結果「男性は一度、女性側の正常位のポーズを全裸でとってみるべき。あのポーズから見える景色を知って、女性側の気持ちを感じた方がいい」という素晴らしい結論に至りました。BL漫画をずっと読んでるプロは意見の…
09-25 19:50

お仕事オワタ
09-25 19:48

RT @ls_akihabara: 【ご予約】1/3ハイブリッドアクティブフィギュア059「冴えない彼女の育てかた♭/ 加藤恵(かとうめぐみ)」ご予約に関するご案内https://t.co/Fzc0JIXg1Q #azonejp #冴えカノ https://t.co/Dvov
09-25 18:56

RT @gn01exia: 死体を肉片にして自首すれば3年で済むのすごいですね! https://t.co/UYiX9Ybn6s
09-25 18:56

RT @kaisenn0127: ※楽な服装ですっぴんのまま朝のゴミ出しをする巨乳人妻が住んでいるマンションに移住したい https://t.co/TuMVDx5V8W
09-25 18:03

RT @heppoco_seijin: 組立式キットのスタンダードボディ01を通販を再開いたします。バストサイズ2種。肌色・褐色からお選びください。水着に改造するもよし、パテで欲しいキャラに改造する等。価格は3000円で各色お1人様3個までとさせていただきます。詳しくは当アカウ…
09-25 17:37

RT @ao50tidus: 女の子たちが「かわいい~♡」って言ってるボールペンが、パッと見ア〇ル開発用のアレにしか見えなかったから、「納豆は大豆に戻れない」という言葉を噛み締めている…腐女子って業が深いな… https://t.co/MHcsXyK9ox
09-25 17:35

RT @sody_sleeve: ほぼ二値ペンで二パ子 https://t.co/51gyf0VGF2
09-25 17:28

これをダイキのおやじと組み合わせたら…
09-25 17:25

RT @hobbysearch: 【入荷】LOVE TOYS Vol.1&2 (スカイチューブ)入荷です!→ https://t.co/qa6xkwEHP7可動フィギュアやドールに使える『大人のおもちゃ』のキットが登場♪サイズは1/12スケール、1/6スケール、1/3ス…
09-25 17:24

RT @shagami2: 「スッキリ」という番組名はときどきどうかと思う https://t.co/BnY5Gx1ECO
09-25 13:57

RT @Akunosu_Shochou: 鳥越俊太郎氏 妻に浮気がバレ「体は裏切ったかもしれないけど心は裏切ってない!」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/8SLlLLweGf 捕まった女騎士みたいな事言ってるな
09-25 13:31

RT @robotantenna: MS少女 FAZZは超今風だね…https://t.co/Ly43EvBWhg https://t.co/Slb8JbzkCn
09-25 13:31

RT @IoryHamon: ノーツイート&10万超フォロワー、初めて見たこんな現象 https://t.co/MBJWaG9Zes
09-25 13:04

緑に染めたい
09-25 12:43

RT @hinekurebow: 「おちんちんぬいぐるみ」発売中!購入⇒https://t.co/zQMwUNEcXb https://t.co/hRLsGldGwI
09-25 12:42

RT @ksk_Johan: メタルスラッグのアレ#TGS #メタルスラッグ https://t.co/tzJzZGosKg
09-25 12:23

RT @mendocoro13: 散歩に行くワンコ(*´ω`*) https://t.co/cCqERyseE6
09-25 12:17

RT @AyaYang: うちのATOKさんがさ…「じょ」って入力すると、予想変換項目に「女装山脈」を出してくるんだよね……。何で学習したんだろうね……?
09-25 10:51

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その136 「…可愛かったね♡」 https://t.co/w0sYjYzz3G
09-25 10:05

おはようございます
09-25 09:41

[ 2017/09/26 04:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz