寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  10/02のツイートまとめ

10/02のツイートまとめ

c1ubman

RT @shinkimap: とても面白いプラモデルと特殊効果映像の融合。 ハーフミラーと天井面のiPadがタネ。特に商品化と言うわけではなさそうですが。#ホビーショー https://t.co/4FT9u70KaU
10-02 22:02

RT @take_off_dress: 青山繁晴「希望という美しい日本語をおかしなものにしないでほしい。野望がバレバレだから野望の党でいいと思うんですけどね…」小池百合子が都政を止めてでも国政に首を突っ込んでるのは自身が総理になりたいからなのは見え見え。都知事を続けるにし…
10-02 20:37

RT @feedback515: 唐突に思いついたのだが、ひょっとしてこの国では・少数派であること自体が「悪」だと思われてないか?「悪」という表現は若干違って、うまく表現できないけれど少なくとも「少数派は少数派らしく分を弁えろ」的な志向性はもちろんのこと、さらに言えば…
10-02 20:36

RT @yomi043: ファンタジー好き&創作民に是非見てほしい、死ぬまでに一度は訪れてほしい「海福雑貨(@umifukuzakka )」さん。一つ一つに物語がありそうな鉱石や香水瓶や装飾品が店内所狭しと並ぶ、夢のような空間でした。通販もあるみたい!https://t.co
10-02 19:59

RT @hal16793727: ガンダムマーカーこれで吹けるよ。 https://t.co/Yr0JounbHm
10-02 19:58

お仕事オワタ
10-02 19:55

RT @ls_akihabara: えっくす☆きゅーとふぁみりー「~meow×meow a・la・mode~ シャム猫/みあ(ドールショウ開催記念ver.)」サンプル展示のお知らせhttps://t.co/zGdK7xArrl #azonejp https://t.co/oG
10-02 18:32

RT @okuribitobot: https://t.co/Y1yq59lzl7
10-02 17:40

RT @YS_HONTEN: 12月のシャア https://t.co/qBXfVT6NEw
10-02 17:40

RT @YS_HONTEN: あの夏のシャア https://t.co/jX8OTp50uc
10-02 17:40



RT @YS_HONTEN: それっぽいものを持ってもらいました! https://t.co/wZus8Ge8vK
10-02 17:39

RT @morungoh: 例の温泉 https://t.co/XsSgbTsXbK
10-02 17:29

RT @nekokota_koume: 10/01がパイスラに見えるというの、伝わりますでしょうか https://t.co/VA4wFXnaif
10-02 14:37

RT @chadyama: 富士市の謎スポットを紹介するぜ https://t.co/8EHAERBfAt
10-02 13:29

RT @ikeike_okan: 保育士をしていた実母が、私の育児に全く口出ししないばかりか「育児大百科」的なものを読んで勉強してるので、「お母さん、元とはいえプロでしょ?」と聞いたら「プロだったから育児の常識が時代で変わることを知ってるのよ」と言われ、世のお姑さんがたに聞かせ…
10-02 12:18

RT @ron_8000: 今週は夜勤…ということで深夜にドルドルできないので午前中からムフフスケスケ競泳水着+ジャージ https://t.co/z5s94kFOWg
10-02 12:03

RT @zapa: 福原愛と吉田沙保里の会話が異次元www https://t.co/fGmjjHHZQS
10-02 11:48

RT @takumu_shi: 見れんかったわ #全くインスタ映えしない風景写真選手権 https://t.co/Po26LOMZUt
10-02 10:56

RT @cesuac: @apononori サイト見たら募集要項も筋肉質でした。 https://t.co/vjGUs1Y9V1
10-02 10:56

RT @apononori: 「ありがとうございマッチョ」以外にも というか全ての語尾にマッチョが付くのでどんどん気が狂ってくるとにかく楽しいので機会と体力があれば是非
10-02 10:56

RT @apononori: 京都の河原町に「マッチョバー」っていう名前の通りタイヤみたいなバルクの男たちに囲まれながらお酒が飲める所があるんですけど、そこの掛け声で好きなのが「ありがとうございマッチョ!」と、席まで姫抱っこで運ばれる(名物)時の「軽すぎるよ軽すぎるよッ!」「ト…
10-02 10:56

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その137 「…『誰がそのシャツを縫うんだい?』」 https://t.co/lWRCnxjH93
10-02 10:04

おはようございます
10-02 10:03

[ 2017/10/03 04:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz