寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  10/16のツイートまとめ

10/16のツイートまとめ

c1ubman

前に土合駅に連れてってもらった時撮った写真カメラの設定変えたら全然違う雰囲気になった実際はこんなに明るくない(^^; https://t.co/tTgK9MQKuf
10-16 23:54

しまった!バレた! https://t.co/YJyEX7srYL
10-16 23:48

完璧な変装をするゴン大佐 https://t.co/eUNivdOFXX
10-16 23:47

シロクマハンティング https://t.co/a4H4AkFg4Z
10-16 23:45

RT @doloraco: トライエイジのフミナ先輩のカードを入手した記念で何枚か…(∩´∀`)∩ワーイ…なんか公式の絵のほうがエロスな気がする…(;゚д゚)ゴクリ… https://t.co/TynGHlcDfw
10-16 23:42

RT @shin_ymtdms: ドールおじさんが反応しそうなマンガのコマ見つけた https://t.co/fjEgjNBzXn
10-16 21:47

ブラギガスあきは40cmのマーラ様は買うのだろうか…
10-16 20:21

いや、脱がせろよ!
10-16 20:19

RT @abekawa: 危機感を感じる浜風 https://t.co/IdofMtSTUw
10-16 20:19

おっぱい強調服欲しいずら
10-16 20:18



RT @odendendenno1: 部室に貼ってある一言がなかなか面白いんだが https://t.co/ErNllEGV80
10-16 20:05

RT @ls_nagoya: 【新商品】アゾン 1/12ピコニーモサイズ新商品『1/12シスター服set』入荷のお知らせhttps://t.co/b3ZTtxdC4p#azonejp https://t.co/UAHJDIbQau
10-16 19:22

RT @ls_osaka: アゾン1/6サイズ アウトフィット新商品『PNMシスター服セットⅡ』入荷のご案内 https://t.co/pZWBVElrut #azonejp https://t.co/pLisItf4Gs
10-16 19:22

@zkn_hector ありがとーございます!(^0^)/
10-16 19:18

お仕事オワタ
10-16 19:15

RT @megaten_atlus: 【DSJ発売まであと10日!】「嘘です!」が本当に!DSJを題材とした、メガテンアクションゲーム「真・女神転生 SYNCHRONICITY PROLOGUE」登場!(画像付きで再ツイート) https://t.co/pXw0OwdqDm
10-16 19:14

ニパ子はプラモの蓋を開けて中身見て、蓋閉めたりしてるしね
10-16 18:14

RT @godhandtool: すごくいいこと言ってる!!!!https://t.co/Ape7IfPXrq
10-16 18:13

RT @TanTaiP: https://t.co/65ge9lHRPZ
10-16 17:28

RT @makkurokuroino: 「選挙推進の動画を作ってくれ。モデルを使ってもいい」「わかりました」ー初めに投票したのはいつ?どこで?「20歳。中学校体育館で…」ーうまく入れられた? 「わかんない(爆」ー入れてみてどう?「大人になったなって」ーじゃあ今…
10-16 15:21

RT @GUSOKU_TAN_30: #グレープ君 がすごく話題なんだが、同じ日に旅立った岡山県の池田動物園の、「国内最高齢」のベンガルトラ「ヒロ君」の事をここに記録しておきたいし、フレンズの皆様にも知って頂きたい。#けものフレンズ #池田動物園 https://t.co/F
10-16 15:08

RT @TKTKfactory: 客先との面談中にPCでメモとってたら、上司に怒られた。お客さん目の前にしてキーボードカタカタ打ってんじゃねーよ、と。手帳にメモるのと何が違うのかね。てか、貴方毎回議事書かないから、言った言わないでモメて、今現在も数百万損失出してるの…
10-16 15:03

RT @ArcWAV: #アズールレーン https://t.co/P1aMJ7xSNB
10-16 15:00

RT @nobunaga_kt: もしお子さんが大人になっても、歴史ゲーム作りにご興味がお持ちであれば、ぜひ当社の門を叩いていただきたいですね。それまでこちらも、シリーズが続くように頑張ります。https://t.co/KIAH5oax3v
10-16 14:58

RT @comori_uta: 数年前の自分:社会人になって何だかゲームに無関心になってきた。つまんない。大人になったから?最近のゲームがつまらないから?⇒精神的に削れてた最初の予兆だった趣味への無関心、他人に否定的になる、のはうつの症状のひとつなんだけど、当事者は驚くほ…
10-16 14:29

RT @comori_uta: メンタルは一回やらかすと回復に長くて一年以上掛かるんだけど(短くても数ヵ月)、これを医者に薬漬けにされてると拒む人が居る。ちゃうねん…。ストレスで破壊された神経細胞が回復するのには時間が掛かるんだよ。気の持ちようではなく、実際に臓器が損傷して…
10-16 14:12

.。oO(君のとなりに…)
10-16 14:11

RT @tskgrzk: DDアナスタシアさん🦋美人さんでたのしい https://t.co/yGdQugjQaO
10-16 14:04

RT @ArcWAV: ベルファストさんはこういうことする #アズールレーン https://t.co/nvakY2xWoI
10-16 14:02

#バックショット晒すとrtが来る https://t.co/hDBoVgS69c
10-16 14:00

RT @namak: と呟こうとして念のため検索したら、ここまで説明的ではないし片方だけの言及も多いものの似たような発言が結構な数見受けられた。北欧神話も駄洒落もみんな好きだし、北欧神話駄洒落は誰もが一度はトール道、ということですね。
10-16 13:49

RT @namak: 「おでんの語源が北欧神話の主神オーディンであり、それが串刺しの形状と全てを貫くオーディンの槍との連想によることはつとに知られるが、槍の名が大根や練り物など多くの具を鍋で煮る「群具煮る」に因んでいることはあまり知られていない」
10-16 13:49

RT @_olo_: 5000兆円欲しい。ただその一心でデザインしました。景気回復の起爆剤に! https://t.co/uCZ9ZiTOXT
10-16 13:18

RT @narumita: 子どもや教職員が死んでも責任とらない通りすがり正義の声に報道が加担するのはやめてほしいですね→当事者ではない声、という詳細は重要。 https://t.co/FRrDM9bll4
10-16 13:18

RT @souffle_doll: #銃口を向けるとフォローやRTが来るらしい渡してはいけない娘に渡してはいけないものを渡してしまった(*´ω`*) https://t.co/LxcEEeKQ80
10-16 13:17

ロボ魂のアッガイよりハイコンプロのアッガイの方が、可動範囲広かった気がする…昨日のボーリング写真も撮るの大変だった https://t.co/JnAuQ08kyu
10-16 12:16

RT @SHO_863S: 暇すぎてSnow越しにイニD見てるんだけどめっちゃ面白いな https://t.co/A1iqF3zxgn
10-16 12:00

RT @mold_bread: 배그 벌써 씹 고인물겜된거야? https://t.co/kvPlxmeI3C
10-16 11:45

RT @renoru_: インド人の友達にAKB48は恋愛禁止なんだよって教えてあげたら「それなのに恋愛の歌ばかり、僕の友達のチャンドラが宗教上牛が食べられないのに日本のカレー屋でビーフカレー作らされているのと同じだ…」って淋しそうに言ったのでチャンドラに涙した
10-16 11:34

RT @souffle_doll: #新しいプロフィール画像 https://t.co/qJLCgFfknU
10-16 11:33

RT @DIZCO_san_doll: 「あの…どこ見てるんですか?」#うちのこかわいい https://t.co/qcqBNPMCe5
10-16 11:33

RT @koba_501_r34: うちのDDdy2人は桃胸ぷらす&チョコメロ下着標準装備っす https://t.co/t97Gjcblul
10-16 11:26

RT @AUTOMATONJapan: 【ニュース】『ストリートファイターV』ガイの師匠「是空」が参戦決定。「老」「若」状態で技が変化、肉体年齢を変えて戦う武神流伝承者https://t.co/mCHkDwk9X1 https://t.co/WPTamm7tQl
10-16 11:24

RT @NAC_splimas: 夜行バスで隣の席が小学生の男の子なんだけど・挨拶をする・コンセント一つしかないんですが充電されますか?とこちらに気を遣う・最初の休憩で俺を起こした上で出発時刻を教えてくれる・SA内ですれ違った時会釈してくる人間的に100点オーバーで怖…
10-16 10:41

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その139 『温泉社員旅行』 https://t.co/58hS30yRET
10-16 09:57

RT @LlLinks: ス ケ ベ ロ ッ カ ー https://t.co/tE9GMnlomI
10-16 09:53

RT @InTheZone0131: https://t.co/nwdfcfHVcF
10-16 09:45

おはようございます
10-16 09:45

RT @Yukihirain: このゲームの活用法としては間違ってるかもしれない。 #ハニーセレクト https://t.co/pSH1UNPfml
10-16 00:35

RT @kanna_peche: さっき買い物してた時鹿島の事ちらちら見てたでしょ…! https://t.co/zxKSove7w9
10-16 00:34

[ 2017/10/17 04:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz