寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  10/17のツイートまとめ

10/17のツイートまとめ

c1ubman

RT @Lei___96: さめしゃんかわいい https://t.co/Pn634K69CU
10-17 23:50

RT @dy000002: https://t.co/h4VW80Cl4F
10-17 23:49

RT @kuma1_kancolle: 赤城 vs 赤城 https://t.co/uZRL9IPLAt
10-17 22:57

RT @dragoner_JP: 小中高大の問題認識の変化についてのツイートがバズってたけど、1年前にも見た記憶があったのでパクツイかと思って調べたら、1年経ってツイート主の性癖が変化しただけだった https://t.co/D0m7Nomyyz
10-17 21:49

RT @WTM666W: 何度も言うがこれ、サバゲーの写真なんだぜ #チェンサバ https://t.co/TbdRYkF1ar
10-17 21:43

RT @kriemhimeno: 襟が若干アレだけど着られない事は無かった!シスターイノ子ここに誕生である https://t.co/3diKfFxMJx
10-17 20:33

お仕事オワタ
10-17 20:28

RT @ina2wa: 100円ローソンの画期的なおにぎりのおかげでラーメン半チャー餃子のフルコースが216円で完成してしまった https://t.co/uVCDojP4dX
10-17 18:55

RT @HK_39dress: #みんなのM4見せてKSCのガスブロ入ってます。 https://t.co/Ii2X4HqFjT
10-17 18:43

RT @momoge911: スキン「胡蝶剣舞女房装束」 https://t.co/YiqzHiFF8P
10-17 18:41



RT @hokazonomasaya: ちょっと前に見た写真クトゥルフは実在する!と引きつった水の透明度が高くて波間に漂う海藻が見えてるだけだと説明がついてた https://t.co/06zUlcmr96
10-17 18:38

RT @sv_a_h_sv: 今までに聞いた1番凄い遅刻の理由が、若い営業君が出社時間3時間遅れで連絡してきて「SMデリヘル呼んでベッドに縛るプレイしてそのまま寝てしまい、起きたら嬢は帰ってて縄がほどけず、3時間格闘しててやっと今片手がほどけた所です。」
10-17 18:17

RT @k2batto: ソウルキャリバー5でマジンガー系が増えていく!^^ https://t.co/i3T9W7f0ou
10-17 18:06

RT @ka_2525: 我ながら便利なもん買ったなぁ https://t.co/8FbBR5D4tD
10-17 17:11

RT @twitannn: どんぐりを犬に隠すリスwwwwwww https://t.co/xarHcljalr
10-17 17:08

RT @ruusupuu3098: 新婚ちゃんの愚痴を聞いてるんだけど、いただきますごちそうさまも無く第一声が料理のダメ出しだという夫に文句言ったら「感謝されたくて家事してるの?」と返ってきたそうで絶句おまっ…そんな厨二臭い丸出しなセリフ中高生の恋愛で済ましとけよ30過ぎの…
10-17 15:48

RT @suzucarina: おはよ https://t.co/prqIV6DtkP
10-17 15:44

RT @fukubukuro: 京都水族館のちんあなごパフェ! https://t.co/Yr47PJMtU2 https://t.co/DykSI2NrFq
10-17 14:23

RT @chilime: 本当にいるんですよ、オフ会で誰かの本名を知った途端その人の本名連呼したりネットで呼びかけたりする人…。そんな人の存在を先に被害に遭った人から伝え聞いていたお陰で、実際己が遭遇した時も「これが噂の個人情報だだ漏らしマン…!」と驚くだけで済んだのですが…皆…
10-17 13:21

RT @ta_yu_ru: 心臓マッサージのツイートがやたら伸びていますが、様々なリプライや引用ツイートを参考にした結果、「胸骨圧迫の際に最適なテンポの曲は"サヨナラ・ヘヴン"」という結論に至りました。縁起でもねぇ…
10-17 13:16

RT @disaion: 見る気は全くなかったんです… https://t.co/euGGG04KxU
10-17 12:57

RT @souffle_doll: かっこいいものを持つと可愛さが引き立つやん! https://t.co/jRn4KRekxG
10-17 11:27

RT @_h_2_0: ドールのくせにえっちなおっぱいとふとももしやがって・・・けしからん・・・けしからん・・・ https://t.co/L3PtixgIG1
10-17 10:57

RT @yiji_11: ビームサーベル強化術 “これはちょっとやばい...” https://t.co/PADtNnG2x3
10-17 10:05

RT @AAoiyz: 元ネタの頭文字Dのパロディ「電車でD」が何故か日本をスルーして海外で流行りまくって、最終的にはサンデル教授のトロッコ問題(このまま進むと3人を轢くが右の線路に入れば1人で済む時の判断を迫るやつ)のネタ回答として複線ドリフトが多用されたり、謎のネットカルチ…
10-17 10:01

大陸間弾道プリウス
10-17 09:49

RT @MeetAnimals: Baby Owl and Kitten hanging out.. https://t.co/AfLpTZ5dh2
10-17 09:47

おはようございます
10-17 09:42

RT @pupipupi_pupipi: やっと今日、動物のお医者さんが届きました!今まで聞いたことがあるだけで、読んだことはなかったんですが、「ハスキー好きとしては読んでおかねば!」の一心でAmazonでポチりましたよ。チョビと比べるとアホな顔してるな文太(íoì) ht…
10-17 01:23

[ 2017/10/18 04:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz