寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  10/25のツイートまとめ

10/25のツイートまとめ

c1ubman

RT @WatervalleyRoad: アマゾンってどういうキャラなんだろうって「アマゾン アズレン」で検索したら全く違う答えがAmazonで出てきた https://t.co/JOL7fcDjf2
10-25 23:39

懐かしい物出てきたわ~ https://t.co/TIW2Hjs5GL
10-25 23:38

RT @moriteppei: 自分の意見を1ミリも変えられない人ほど、やたら話しあいをしたがる。話し合う、つまり「自分の要求の一方的な押し付け」「同意の強制」。こちらが「うん」というまで「話し合い」は続き、終わらない。だから、そういう人は「話し合い」が大好きだし、「話せばわか…
10-25 23:20

RT @frng_xx: https://t.co/8TVRdPD48v
10-25 22:51

RT @nagachyan: ニパ子のコスプレ絵履歴(3分の1くらい)龍驤ポケモンGOのアバターニパばんにゃい←NEW https://t.co/9Y1UypY3qh
10-25 22:47

RT @acubi_: 認証がこわい。 http://t.co/XVbNoZrFxE
10-25 22:46

けものはいても野獣はいない
10-25 20:31

RT @SenaShumari: ダイソーの「アンティーク調ライト」が凄く優秀なのでドール者は今すぐ買いに走りましょう!! https://t.co/SBafyGwX1Q
10-25 20:27

RT @digitamin: 【1/12スケール カラーレジンキット ご予約期間 10/25(水)迄】蔵出し分ご予約賜り中! アークライトモデルズ レイズナーヘッドモデル(レジンキット) ご紹介 https://t.co/6nMRQT6gfZでじたみんブログ更新♪ #…
10-25 19:06

RT @hobbysearch: 【入荷】ツインビー (PLUM)入荷です!→ https://t.co/oUeu66WxTR人気シューティングゲーム『ツインビー』がプラモデルになって登場!細かくパーツ分けされており、塗装なしでも再現度高めです♪#ツインビー http…
10-25 19:03



お仕事オワタ
10-25 18:48

RT @annosuke1980: いつもよりちょいと早めに帰れたしいつものウィッグ洗って変わりのウィッグしたらなかなか可愛かったのでΣp[【◎】]ω・´) https://t.co/N3yTwvdkdi
10-25 17:54

RT @mozieki: 何故飯田橋だけBridgeではないのか外国人には分かるまい https://t.co/yKzR8mSE9t
10-25 17:31

RT @414mono: #深夜のドール撮影60分一本勝負 【10/24】のお題【うえをむく】過去 https://t.co/aCbvOzWp0u
10-25 17:17

RT @nagachyan: @godhandtool https://t.co/Xe7WzJGWIg
10-25 16:47

RT @godhandtool: じゃあ逆にニパ子がばんにゃいのコスプレしようかな
10-25 16:46

RT @nagachyan: @godhandtool https://t.co/lid5cF2dsv
10-25 16:12

RT @godhandtool: ニパ子コス https://t.co/P2MJqzgWpW
10-25 16:12

RT @takumayan: 自国の艦沈めて楽しい?ってツイットを見てゲームと現実の区別がついてない好サンプルだなって気持ちになった
10-25 16:11

RT @ysm_die: 男同士で旅館に宿泊した際、おひつを持った女将が二人の間を永遠に彷徨い続けて料理が提供されずゲームが進行不可能になるバグ
10-25 16:07

RT @RAY_815: https://t.co/0ZCoh3iV52
10-25 15:44

RT @AUBE_Dimension: 今週末に開催されます #千葉しぼり のネタを制作しております。兄さんの少しでも来場いただいた方に喜んで帰ってもらいたいという趣旨に賛同いたしまして10倍シリーズよりニッパー作ってます。何せ制作期間が無いため出力が間に合うのか?と心配してま…
10-25 15:42

RT @taigetsu: #深夜のドール撮影60分一本勝負 10/24のお題は【うえをむく】「既出」うさぎ(˘ω˘) https://t.co/6YSdYefOfz
10-25 15:41

RT @rikomrnk: 「アルコールに適量なし」疫学者の書いた面白い記事。適量のお酒は心血管の病気を防ぐといった疫学調査が出るのは、その層がもっとも社会経済的に恵まれているからという、実に分かりやすく元も子もない話。... https://t.co/4uwLtoTMhu
10-25 13:34

RT @wenli: 「ミニスーファミのメニュー画面でジーコサッカーを選ぶとSM調教師瞳が起動する改造」ができた途端、急に「俺、いい年して何やってんだか (-ω-)」な気持ちがいっぱい。 https://t.co/swe5EGa9LJ
10-25 13:15

@spin_tweets 楽になり、眠り続けそのまま化石になったそうなメデタシメデタシ(´ω`)
10-25 12:58

.。oO(「ふ」ってなんだよ…)
10-25 12:49

RT @tsukunyann0867: 榛名ちゃんにこういうお洋服似合うかなって思ってやってみたら………………………ね!!??(吐血) https://t.co/jp5jXInUvn
10-25 12:47

@spin_tweets 起きれなくなる…
10-25 12:46

眠すぎふ…
10-25 12:42

RT @muika6: へへっ、タイムラインじゃすました顔してるけどいいね欄はとんだ淫乱だな……
10-25 12:40

RT @iretaro: #私が撮った写真ですが好きだと言ってくれるかたがもしRTしてくれたら泣いて喜びますドールとのセルフポートレート撮ってます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ https://t.co/2PkACYU6m4
10-25 11:41

めくり
10-25 10:58

RT @yakin3913: 格ゲー全くやらない女子(腐りかけ)の前で「起き攻め」って単語を口にしたときの「何その卑猥な単語!!何それ!!何シチュ!!?」って凄まれたときの衝撃は忘れないよ忘れないよ。
10-25 10:57

RT @akitake_a: おさそい鹿島さん https://t.co/36s1ioaymR
10-25 10:35

おはようございます
10-25 09:52

[ 2017/10/26 04:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz