寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  11/07のツイートまとめ

11/07のツイートまとめ

c1ubman

@zkn_hector 突かれました!
11-07 20:25

RT @Genrei_studio: もし仮に将棋が最近できたばかりの新しいゲームだったとしたら、「戦争をモチーフにした殺し合いのゲーム。兵士を木製の駒に置き換えており、そこには流血も悲鳴も無い。こんなゲームをしているから命の重さを知らない若者達が凶悪犯罪に走るのだ。」みたいな…
11-07 20:12

お仕事オナタ
11-07 20:12

RT @maguro19: _人人人人人人人人人人人人人_> 蟻がたくさん出てきます < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/UN4LBmp462
11-07 19:34

RT @junbile0123: しぶりんとあわせてパシャリ。( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)メチャかっこいい… 横顔も素敵… https://t.co/uEMS10nwC7
11-07 19:33

RT @livedoornews: 【なぎ倒す】トメお婆さんが戦う動画「登米無双」、アクションゲームが爆誕https://t.co/Zo2LBXh3Wl昨年話題になった宮城県登米市のPR動画が、ゲームになって登場。「登米無双」公式サイトで動画の続編と共に公開中。 http…
11-07 17:35

RT @tantivicini: 枯れたミョウガを片付けていたら、真っ赤ななにものかが現れてギョッとした。ミョウガの実だった。妖怪かと思った。検索したら白いのが種らしい。初めて見た。 https://t.co/OLOBBo3mh4
11-07 17:09

「阿゙!」も良い味出してる
11-07 16:06

RT @EP_YOSHIKI: 中国語の緊急射精案件で草 https://t.co/Yo7hDpocNX
11-07 16:05

RT @yubipanic: よくあるSNSで「本名を登録するとお友達があなたを探しやすくなります」は、「車道に飛び出すと車に轢かれやすくなります」と同義。
11-07 15:45



RT @moo749: 福岡空港で覚せい剤密輸しようとした人たちが麺類 https://t.co/K5aj99IVK4
11-07 15:42

RT @kin29t: 来年予約分のガチャ見てるけどこれ欲しいなぁ。とはいえ大きさがわかんない。1/6だと数セット買うんだけど。 https://t.co/6ugD2rHEQB
11-07 15:41

なにか動きがあるのだろうか?
11-07 13:38

RT @hoihoisanlegacy: 『一撃殺虫!!ホイホイさんLEGACY』公式Twitterを開設いたしました。どうぞゆっくりお付き合いください。よろしくお願いいたします。 https://t.co/1Chvbp91st
11-07 13:37

RT @takasaki_sister: フォロワー擬人化企画っていうのを見かけたんだけど、フォロワーが人でない前提なのが面白すぎて企画詳細が頭に入ってこない
11-07 13:34

RT @uma_100yen: 火加減が難しい。 #オモ写 #ウルトラマン https://t.co/d0jqURIp66
11-07 12:55

配達先のお店に泥棒が入ったらしく、警察がきていたこの店、数年前にも入られてたな…(-.-;)
11-07 12:48

RT @GannpuraHobby: 【ガンプラ】箱絵が繋がるなんて知らなかったwwwwwwwwwhttps://t.co/p7sXV4Xlcg https://t.co/4HFdqsaaZd
11-07 10:48

RT @Yashironokaze: 轟雷…まさか…嘘だろ… https://t.co/Cnu9nkhq4y
11-07 10:47

これの頭をムキムキマッチョなボディな付ければグリフォンマスクになる…
11-07 09:41

RT @nelulu_nelula: 幻獣ドール、グリフィン出来上がりましたー!翼の構造、全体の骨格などまだまだ改善点は山ほどありますが、顔がめっちゃお気に入りの子ですw全身フル可動、下半身はライオンではなく狼にしてみました。この作品は #デザフェス にて展示しますが販売は…
11-07 09:40

おはようございまする
11-07 09:40

[ 2017/11/08 04:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz