寺子屋

ゲームやらおもちゃやら、趣味のことを変態的に書き連ねていくブログです
寺子屋 TOP  >  未分類 >  08/15のツイートまとめ

08/15のツイートまとめ

c1ubman

彼氏彼女の事後 #アニメのタイトルを1文字変えただけでこの絶望感
08-15 21:02

超時空要塞○クロス #アニメのタイトルを1文字変えただけでこの絶望感
08-15 21:02

お仕事オワタ。雨がちょびっと降ってきた
08-15 20:10

遠くで雷鳴りはじめた。こっち来る前に終わらせられるかな?
08-15 18:47

GvsGネクストでサイサリス使った。操作を間違えてアトミックバズーカを発射してしまった。着弾地点が近すぎて自分が巻き込まれそうになる。必死に逃げるサイサリスの姿に、「ソロモンの悪夢」の威厳は無かった
08-15 18:17

@Zeff1005 いらないなら下さい(ぉぃ
08-15 17:40

@sen0528 ああ、次はマツタケだ…!
08-15 14:10

CoCo壱でキノコカレーなう~ 存分にキノコってくれ
08-15 13:16

おはようございますm(__)m 昨夜車の中で寝ちゃったからか、体が痛い(^_^;)
08-15 09:37

帰宅途中で寝てしまった
08-15 02:12

[ 2011/08/16 06:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

霧山士烏(シオ) or S&K!!

Author:霧山士烏(シオ) or S&K!!
HN=士烏(シオ)、またはS&K!!と呼んでください

三度の飯よりゲームが好き!!!
だったんですが、最近やる暇ないですorz